ジャカルタ後の氣づき♬ 食とマネーについて | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

 ジャカルタから戻って、

 思考やエナジーが、

 すっかりと変わっています。

 

 

 

 

 向こうでの生活習慣に慣れ、

 食事がシンプルになると

 すっかり頭が冴えて、

 氣づくこともたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お金と食事。

 ここ密接に結びついている~と

 いうことにまず氣づいてきます。

 

 

 

 (昨日、メルマガでダイエットや食事

 について お伝えしたのですが、

 さらに今日はそこから話をすすめて

 みますねニコニコ

 

 

 

 

 

 お金をいつの間にか使っている人。

 いつの間にか、何かを食べている人。

 この、どちらもが揃っている人って

 結構いらっしゃるかも。

 

 

 

 

 その場合、 

 どこかで自分の基準ではなく、

 社会や誰かの思いを

 採用しているのではないか?

 って、ご自身に問いかけたりしてみて。

 

 

 

 

 

 奉仕的な人は、

 売りたいというお店の人の思いに

 知らない内に反応している場合も

 あるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 あるいは、ストレスマネージメントも

 割とやっている。

 友達とも割と楽しく過ごしている。

 

 

 

 

 

 まあ、生活自体は普通にいいんだけど、

 なんだかわからないうちに

 食べている、浪費している。

 

 

 

 

 

 

 

 その場合、

 

 真の意味での 

 “自分にとっての最適”

 “自分の適性水準”  自体 

 を知らないこともあるのか

 もしれません。

 

 

 

 

 

 どうも無駄食い、無駄遣いが

 多いというかたは、

 お店の要望、

 社会の基準、判断にいつの間にか

 惑わされていないか?

 

 

 自分の身体が本当に求めている

 物は? 

 

 

 

 そんな風に思考を丁寧に見たり、

 不要なエナジーを浄化したりして

 いきましょう星

 

 

 

 

 

 

 

 

 その上でご自身の心身を

 優しくマメに整えていけば、

 

 

 

 体型、お金の使い方は

 きっと、良い方向に変わっていく

 ことでしょう。

 

 

 

 

 どちらもよりスマートになっていくのが

 期待できそうですラブラブ

 

 

 

 

※ワールドカップ ベルギー×チュニジア戦

  すっかり没頭してました~♬

 

 

**********************

 

☆メルマガでも情報発信(メルマガ読者さま特典

                 もお知らせします)

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

    

 

 

 

 

 

セミナー&個人セッションのご案内

 
●只今 、1番の人気メニューは、こちら!

 

※レインドロップ (+レイキセッション)

                ★★★

  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

 

  背骨にエッセンシャルオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながらの

  レイキ込みセッションなので、高い次元からの

  癒しとなります。

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも

  お伝えしますラブラブ

 

 

 ※ シータヒーリング個人セッション 
                    →★★★

  無条件の愛をお流ししながら、 
 どの思い込みを解放して

行けばよいのか優しく探っていきます。

 “こんな自分になりたい”という明確なビジョンが
 あるかたは、

 そこに最高最善な形で向かっていけるように、

 創造主とともに共同創造により

 セッションが行われていきます。

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

            →★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 “もう必要のない感情を一掃、

 愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

 

 

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

                 ⇒★★★

  (Skype・電話セッション可) 

   

  掘り下げワークとリーディングによって

  方向性を明確にします。

  人生を夢とともに生きたいかたに。

    

 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

※セッションご感想 ⇒ ★★★                
 &★★★

 

  

 

6月の個人セッションには、

 エッセンシャルオイルのサンプルが

 付きます

 

 

   詳細&全お申込みはHP → ★★★