今更ですがこの間のダンバルday、大丈夫な地域は障害も無く起動したようで本当に羨ましい限りですえーん
ダンバルdayをすっかり忘れていた我が家はたまたま山下公園を歩いていてダンバルが発生したので思い出しましたラブ爆笑
モジュールだらけデレデレピンクハート



運動会やら病院やらで忙しかったので偶然にも場所も良かったしラッキーラブラブと思い色違いもget酔っ払い



最初は問題なく快調でパイルの実を入れながらget出来ていましたキラキラ

赤レンガ方面にも歩いていたらイベントもやっていたので食べながら〜と思ったら…開始から30分経過した時点で更地…滝汗滝汗


ここまで回復しないのもおかしいのでツイッターを覗いたら障害の情報が出ていましたチーンゲロー
歩きながら、その後も何回か起動させましたが更地…更地…チーンチーンチーン

横浜スタジアム前を通った所で5分はプレイ出来、ダンバルを捕まえ終わったところでキルリアのレイドがあったのでタップしたらフリーズから〜のまた更地…ゲロー


終了10分前も1分程、プレイしたらまた更地…ゲロー
ダンバルdayを忘れてモバイルバッテリーも無かったので充電だけが減った日曜日でしたチーン
どちらにしても更地でプレイが出来なかったので良しとしますが笑い泣き笑い泣き
次回の開催こそはお腹いっぱいにダンバルを捕まえたいです…!