もうこんな性格で休もうと思ってもどうせいつもの様に休めないので気にせずにやりたい事をやってやりましたチュー笑い泣き口笛
って事で作りましたよ、130cmのショールカラーを
ニヤリ
{6628A007-C368-45CD-BDC4-954ADBCE8D54}

生地はpuriri、胸元はデニムニットで合わせて甘すぎず、可愛くの仕上げに
照れキラキラ
{99430C10-5AC3-4C56-B862-FEDE8F469EAA}

{7EF903F4-CEF9-4CB2-97AA-9B7AF6EA8346}

{9FAF9495-E8D3-4862-98F9-FF361CAFCED7}

ファーは大人っぽくグレージュをチョイス!
まだ少~し大きいと思うのでチュニっぽくスパッツと合わせて着たら可愛いかも
!
素材もキルトニット×胸元ファーで暖かく冬を越せますよ~
デレデレ
着画も送って頂けました
ラブラブ
{8FEAEBB3-621A-415E-8232-4DB00BD4824E}

とりあえずこれで頼まれた物は全て作ったので残すはオークション用
キョロキョロ
今日、作ったのですがまた改めて紹介させて下さいね
爆笑

そして今日はハロウィン🎃
上の子はお友達、皆んなに誘われて友達同士でお菓子の交換をしに行きました
マカロン
沢山、もらって帰って来たのはいいけど我が家…そんな予定を聞いて無い…用意してないから飴とかチロルチョコとかあげれそうなお菓子を持って行かせました
アセアセ
まだそれだけでもあって良かったと一安心ですが皆んなからはラッピングされたお菓子が沢山、入っており、聞いていなかったとは言え申し訳ない気持ちでいっぱいだったので来年は何か用意をしてあげようと思います
ガーン滝汗笑い泣き

明日は歯科の後に私の大好きな人が我が家に来てくれるので楽しみです
おねがいウインク