タイトル通り今年も数量限定ですが出品しますニコニコ
{EDF42232-271E-460D-B0C9-A36CEB085E19}

4年前かな?
新作として発売をされたパターンに一目惚れをし秋冬生地で作成したのがきっかけで毎年、作ってますおねがい

パターンにはボタンが記載されていますが2年目からは毛糸のループネックも選択出来る様にオーダーでご紹介をしておりました口笛
お花のコサージュは毛糸で編むのですがスナップボタンではなくループネックにアレンジをしたら絶対に可愛い!と大きめのウッドボタンと合わせてナチュラルな仕上がりでオーダーを沢山、頂いてますキラキラ
{CF4B79D2-86E2-4D04-ACC1-BBFCAF3E3213}

もちろんスナップボタンでもオーダーを預かりますのでご連絡下さいねウインク
{4FD32B6E-76CF-4FE3-8C55-DFC6445509A4}

そして大きめのウッドボタンでもじゅうぶんワンポイントではあるのですが、可愛らしさがほしいのでフード部分に毛糸で編んだお花のコサージュを大小で付けています!
{4A381788-9271-4D7B-B726-E8878DE276BD}

初年度は記載通りのスナップボタンでしたが、我が子に着せたり自分で使いながら「もう少しこうだったら可愛い!」と上記の様にアレンジを入れて今のこの形で定着した訳です照れ

裏地は暖かく、ほわ〜んとしたプードルファーを使用しているので防寒はもちろんのこと、肌触りの柔らかさ、保温性、カラーバリエーションとかなり優秀なファーウインク
{772EDB65-1FCC-475F-AFED-9A57973F521A}

※今年度はファーのお色オーダーは受けていませんがお色味のご確認用に


そんな今年も早速、リクエストを頂き作成をしましたチュー
{AFD82259-7AE5-4E18-8BBC-7F5B6F061350}
{6C7DE9E8-F59F-4348-9DEC-F131892DE5F0}

{9C8A648D-2323-4C1C-903B-FECFF376EAD6}

生地はグレーのヘリンボーン柄キラキラ
毎回、こちらを出品する時はウール地が多かったので、おしゃれ着洗いをしなくていい生地で!とのリクエストを思い出し、日本製で綿95%の良質な生地で作成してみましたラブラブ

ファーはグレーとベージュを合わせたグレージュ
とても綺麗な大人の仕上がりになってますラブ
来週辺りから本格的にご紹介を開始しますねグラサン