NPO法人花プロダクションの情報はこちらをクリック

 

 

美しさ、自然、感性、創造力、生きがい、など人としての文化的喜びを共有する機会は、どんな人にも必要です。
とくに高齢の方や、身体の不自由な方々を含め、ボーダレスに交流しあえる「場」(ワークやイベント)の企画・開催を広げていきたいと願っています。

 



これまでの個人グループの活動をNPO法人化することで、より多くの(特にご老人や弱者の方々の)

元気や笑顔や生きがいつくりのお役に立てることが増えます。

 

そして海外からの日本文化への関心に応えて

 

「生け花」をお伝えするワークを国際交流センターなどで開催していくことも計画しています。

 

また、花に関わる仲間たち(フラワーデザインを学んだ生徒など)の活躍の機会を作ることにもなるでしょう。

 
 
 


人種も国籍も男女も問わず、また、喜怒哀楽のどんな時も、すべての人を癒し、

 

笑顔にすることのできるのが花であり、

 

そして「花」こそが「愛・平和・癒し・喜び・幸せ」の象徴として、世界中とシェアできるツールであると信じています。

冠婚葬祭、卒業式、誕生日、お祝い、お別れ、などどんな場面でも愛と感謝を伝える事のできるお花で、

 

たくさんの幸せの笑顔が広がるお手伝いをする事が私たちの願いです。

 

 

NPO法人花プロダクションLINE@登録は下記をクリックして下さい
                                                  ⇓        ⇓
 
 
 


NGO・NPOランキング

 

 


フラワーアレンジメントランキング

 

私達の活動も少しずつでは、ありますが理解して下さる方も増えてまいりました。

 

今回はホームページアクセス10000人感謝キャンペーンと致しまして

 
お買い上げ頂きました方先着39人の方にオリジナル押し花ボールペンプレゼント