ヘナワークショップにて開催します!

ヘナについて、髪についてをアーユルヴェーダと交えて話していくだけでなく、

自分で自宅で作って塗れるようにするための

ワークショップでもあります!!

 

私自身美容師さんに同じ言葉をかけられることが幾度かありました。

それはなんでしょう。

「美容師の私がいうのもなんですが、髪染めないでください。」

どういうことかわかりますか?

私の髪触っていただくとわかるのですが、美容師さんが凄く褒めてくださいます。

おしゃれや美容師さんを否定しません。でも本当の美しさってみんなわかってるはず。

それをアーユルヴェーダの若返り医学としてヘナというアイテムがあるということも

選択肢としていれていただきたいので、多くの人に知ってほしいと思っています。

 

なので当日は髪、ヘナについて学び、ヘナづくりまでします。

できたヘナはお持ち帰りいただき好きなタイミングで塗布されてくださいね~!

 

白髪染め、パーマ、カラーの毒性については調べたらたくさんでてきますが、

やはり視点は高く身体への影響があるということは地球環境にとっても・・・にっこり

またヘナで薄毛に悩んでいる人の改善や髪の改善も多く見てきましたのでまさにテーマは女神!髪を美しくがテーマです。

薄毛の治療、かつら、カラー、パーマのトータルを考えたら美しくなるだけでなく時間とお金も節約できるヘナ。

 

ぜひ初めての方もそうでない方も楽しく学ばれてください♪

すべては真実の美しさをもとめてハート

 

お申込みフォームへ