こんにちは

 

うさぎと暮らす音楽家

 

萩原佑香です

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

励みになっておりますラブ

 

 

 

ゆっくりペースで進めてきた動画

 

少しづつ編集作業も理解出来てきました

 

使いこなす…とまではいきませんが

 

演奏会の記録は順次更新していけそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

最初は技術的な意味でも

 

音楽的な意味でも

 

抵抗と高いハードルがあり

 

試したり失敗したりしながら

 

なんとかここまで進みましたえーんキラキラ

 

 

 

実験中の段階から

 

チャンネル登録してくださった方々

 

ご覧くださった方々のおかげで

 

心が折れずにノロノロでも前に進めました

 

ありがとうございます照れハート

 

 

 

演奏会の記録は他にもあるのですが

 

照明がある会場のものは

 

ステージ全部白くとんでしまっているので

 

どうしようかなぁと…

 

少しづつ整理&アップしていきます

 

 

 

演奏会とは違って

 

お顔の見えない方々に

 

自分の演奏を聴いていただくのは

 

正直、また違和感や不安がありますあせる

 

 

 

どう感じられるか反応がわからないので

 

生演奏とは違う感覚が拭えませんショック

 

 

 

そんな私も少しづつではありますが

 

みなさまのあたたかいお言葉によって

 

もっとチャレンジしてみようと

 

思うようになってきましたアップ

 

 

 

「ライブ配信はありますか?」と

 

ご質問いただくこともありますが

 

まだそこまでは至りません笑い泣き

 

 

 

いつか出来るようになるといいなと

 

思っていますニコキラキラ

 

 

 

動画を活かして出来る音楽は

 

どんなことがあるかなぁと

 

現在考え中ですうーんひらめき電球

 

 

 

YouTube、インスタ、Twitter…

 

考えればいろいろ出来そう!

 

リクエスト曲をやってみるとかも面白いですねゲラゲラ

 

ちょっとずつ試していきたいと思いますアップ

 

 

 

4月演奏会の一部を動画で公開しています

《みんなで歌おう 春のうた》より『朧月夜』

チャンネル登録ありがとうございますハート

とても励みになっていますニコニコ

YouTubeチャンネルはこちらです→☆☆☆

 

****チケット発売中****

 

10月15日演奏会チケットを販売中です

詳しい内容は下記をクリックしてご覧ください

↓↓↓

掲載記事【演奏会のお知らせ♪『みんなで歌おう 秋冬のうた』】

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると開きます

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

 

 

音楽 ブログランキングへ

 

 

 

AD

コメント(3)