「右ひじ」は「下あご」を無条件で許してくれる | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

日々の生活するなかで感じるちょこっと感動したこと、ごっつ感動したこと、ぼちぼちスローペースですが綴ります。

からだ占い®鑑定士 「下あご」のミニラです。

今日はからだ占い®では「右ひじ」の日。

先月の新月の日のからだちゃん「左わき」に始まり、毎日その日のからだちゃんについて書いてみました。

からだちゃんは全部で27個。

ひと巡りしたので、今回は 「下あご」を例にして人間関係を見てみます。

からだ占い® って人間関係を見るのがと~っても面白いのですわ。

自分から見た人間関係は11種類あって

たとえばわたくし「下あご」から見ると、「右ひじ」の人は...

「無条件で自分を許してくれる」 やすらぎの相手なのです。

この人と一緒にいると安らぎます。

はい、わたくしの周りにも「右ひじ」の人がいてはります。

優雅に見えて水面下ではしっかり水をかいている白鳥のように

努力しているところを他人に見せない「右ひじ」さん。

いつも楽しそうにしてるので、側にいるとホッとして安らぎます。


あなたと相手との関係性を調べるのはこちら ☆☆☆☆☆

あなたの生まれた日のからだちゃんを調べるのはこちら ☆☆☆