ドリプレ・ローズガーデン ゴールデンウィークの納屋バザールが終わりました。 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

寒かったゴールデンウィーク初日。。

 

雨も降るし、で

 

のんびり、まったりの

 

納屋バザールとなってしまいました。

 

 

 

 
 
 

来てくれた生徒さんと

 

お話できたり

 

ワークショップに参加してもらったり、で

 

教室とは違ってゆっくりできたので

 

それはそれで良かったです。

 

 

でも、

 

繰り返しになりますが

 

それにしても寒かったです。

 

 

ドリプレさんが

 

ストーブを出してくれたのですが

 

冬並みの寒さで

 

体ガタガタ

 

白い息はぁ〜の一日。

 

 

みんなして納屋でストーブを囲んで

 

その中心に

 

アユちゃんとコジジがいるという

 

外から見ると

 

ほのぼのな光景・・・

 

 

 

 

 

 

そして

2日目

風が冷たくて

気温はそれほど上がりませんでしたが

それでも日差しが当たるとちょっとだけポカポカ。

お日様が当たった木々のグリーンもキラキラで

きれいなドリプレ・ローズガーデンとなりました。
 

 

 

 
 


今回の納屋バザールでは

3月に講習を受けてきた

ハルコレさんの

クリスタルアートリウム

初お披露目もできました。
 

 

 


ご覧になった方から

「初めて見た」

「きれい」

「作ってみたい」と

お褒めの言葉をいただき

確かな手応えを感じました。


これから認定レッスンや

単発レッスンなど

準備していきますので

ご興味ある方は

ネットショップのお問い合わせから

ご連絡くださいね。






そうそう

納屋バザール期間中は

ゆっくりお庭の散策ができなかったので

次の日に再訪して

堪能してきました。

 

 

 
 
 
 
 


やはりこの季節からのドリプレは

生命力が溢れてくる感じが素敵です。

 

年に何度も訪れてはいますが

ゆっくりお庭の散策ができることはないので


貴重な時間。

 

日によって少しずつ変わっていくお庭の表情は

毎日眺めていたい・・・

このままここにいたい・・・と思わせてくれるもの。


でも帰らなきゃー

グズグズしてると

アクアラインの渋滞にはまってしまう〜、と

後ろ髪引かれながら

ドリプレを後にしました。




次は

5月18日と19日

バラ季の納屋バザールでお邪魔します。

ちょうど最盛期だといいなぁ。



気持ちのいいお庭と

 

納屋バザール


カフェでの食事や

アンティークのショッピング

ねこちゃん

楽しみ一杯です。

 

 

 

のんびり時間を過ごしに

 

ドリプレ・ローズガーデンに

 

遊びに来てくださいね。

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村