東京は王子駅すぐそば、北とぴあの中にある、つつじホールにて、寄席とバンドの融合ライブ、スペシャ寄席、無事、終了!


本日の、噺家の師匠は、二人。


桂雀太師匠と、笑福亭笑利師匠。


バンドは、我々フラカンでした。


いや〜、楽しかった!!


落語家さんと、絡むのは初めてだったし、楽しかったー!


生で、落語を見れたのも良かった!お二人ともさすがのさすがで、舞台袖で観ていても、話しにぐいぐい引き込まれる。


やっぱり本物は違う。そして、生は違う。一時、CDで、落語をよく聴いていたけど、やっぱり生は全然違うよなぁ〜。


今日の3組で、ツアー行きたいなぁ。本当に。


平日に来てくれた皆さん、ありがとうございました!


配信、あるんで、来れなかった方、(もちろん来てくれた方も)。そちらもよろしくです!




ホールはこんな感じです。






↓笑利師匠の紙切りの作品。メンバーの一人。さぁ、誰だ?すぐわかる!



左の手前にいるのは、今日の司会進行の樋口君。彼は、FM802のアナウンサー。



つー訳で、どうもでした!また!イエイ!