こんにちは

ご無沙汰してすみません

オフィシャルファンクラブ

ヤングフラワーズ管理人です


お待たせ致しました

会報誌『痛快ブックvol.99』が出来上がり、発送を完了しています

今週末になってもお手元に届かない場合には

ご自身の会員期限をご確認の上、ヤングフラワーズまでメールでお問合せ下さい


メンバーリレー編集長のトリは鈴木圭介‼︎

ネタあかしは控えますが、かなりの見応え、読み応えだと思います‼︎

次号100号も負けないようにとプレッシャーを感じるほど(笑)


写真は巻頭特集の匂わせです(笑)




チケット優先販売のお知らせも同封しています

痛快ブック内に、恒例になって来ましたカレンダー販売のお知らせも掲載していますので、

そちらもチェックお願いしますね


これからのご入会でもまだ間に合いますよ‼︎

ご入会お待ちしています


急に冬のにおいがしてきましたね

どうか体調お気をつけて、くれぐれもご自愛ください。


管理人