{3785A026-98B4-4514-B4FE-9B486294E183}

本日の横浜ありがとう。楽しかったぜ。暑かったが。相当な充実ナイト!

おかげさまで今年も『最高の夏』な幕開け。

ツアーも来月の松阪の振り替えはあるが、あくまでも今週末奄美がファイナル。よろしく!
その翌日の沖縄もイベントといいながら、割とワンマンに近い物量で演る予定なので、こちらもお楽しみに!
我々、キャリア初の南国シリーズ。
どちらもオリジナルフライヤーを作ってくれてありがたい限り。ええパフォーマンス魅せるててまよ・・・ええ天気になりますように!


あ、でも来月の松阪、4月の分と合わせて充実度倍にするので・・・こっちも頼むよ。


追伸1、ドラゴンズ・・・今日の負けは痛い。
カープが強過ぎなのは分かるが、痛過ぎ。

鳴海高校も負けたか・・・お疲れ様。また頑張ろう。



追伸2、今週の『ひよっこ』も楽しみ。昨日の宗男叔父さん、銀杏BOYZだったな。脚本なのかアドリブなのか、どちらにしても最高だった・・・流石!!