2015年も残すところあと一日。



今年も我々、色々なところで演奏した。
こないだの武道館。全国のライヴハウス。野外フェス。インストア(名古屋、幕張、たまプラーザのようなアウトストアもあったっけ・・・)。テレビ、ラジオでの生演奏。

スクービーとのフランキー8。


怒髪、YO-KING先輩とFM802が応援してくれたの武道館壮行会。


同じく大阪名物・・・
泉大津でのOTODAMAで、四星球、ドレスコーズの志磨、ポリのハヤシによる武道館応援トリビュート。




スピッツの新木場サンセットで、4人で参加させて貰った『野生のポルカ』のコーラス。




600万ボルトで斉藤くん、ハルカトミユキとの共演。




ホントその他にも沢山ありました。






そして、俺・・・。



今月あたま、下北ロフトでの師匠トーベンさん、センチの督夫とのあの日。



広島スリチャン、新宿紅布で2回の計3回の奥のマサヒコ。




そしてこの写真。J-WAVE企画の大宮エリーちゃんと俺とのヴァイオリン&ベースでの『深夜高速』・・・とても刺激的だった。
普段活躍する事がない水色のムスタングベースもそりゃ喜ぶよ。





どの【ライヴ】も素晴らしい体験だった。





やはり俺は【ライヴが生命線】。






再確認させて貰った。



来年以降もよろしく!





あ、でも多分明日~その4~ここで(笑)






追伸、明日の紅白。トリ、ヤバすぎ。


【ギンギラギン】も【スイートピー】も俺にとってヤバすぎ。


 


 


 


だって俺は[ギンギラギン]の衣装で、[春色の汽車]には乗らないが,[春色の道]を歩んで行くんだから。この先も!!!