この男。鈴木圭介(42)。



一昨日の話・・・御茶ノ水のユニオン、「洋楽中古B」の辺り・・・ちょうど去年出たジョン・レノンのリマスター盤のチェックなんかをしとったら、左から熱い視線を感じた・・・横を見ると鈴木がそびえ立っとった・・・いや、そびえてはなかったな。そびえ立っとったら、そりゃあ[鈴木スカイツリー]だもんな・・・。


何でも奴は御茶ノ水に弦を買いに来たそうだ。
ああいうところで不意に会うと、会話も心なしかギコチナイ・・・もう25年以上の間柄、しかもほぼ毎日会っとるような奴に、何で俺はちょいと緊張しながら会話を交わしとるんだ、と(苦笑)


この感じ分かるかなぁ・・・?



さて、昨日の札幌。いい夜だった。ライヴも呑みも。写真は打ち上げ中の嬉しそうな鈴木。

ファンの子に頂いた2種類のケーキを前に嬉しそうな鈴木。


勿論俺もお裾分け頂きました。チョコもショートも美味かった。イチゴのショートケーキはビートルズと同じぐらい、どんな時、どんなシチュエーションでも感動を与えてくれる・・・[普遍の王様]。


ロウソクを消した後、お店の店長と店員の女の子(青ちゃん)が御祝いの歌とダンスを・・・素晴らしかった。鈴木、目が潤んどったもん(マジ)



ローディQ太郎は「こんな感動したバースデーは初めて」と。



ねっ!素晴らしいだろ?

夏に札幌行ければいいが・・・


まぁいずれにせよ次回札幌もお楽しみに!



今日はドラゴンズ勝った


BGM. マイーザの世界へようこそ/マイーザ