無事、終了!









あづがったー!









楽しかったー!











今日は、go go vanillasと一緒。









vanillas、素晴らしかった!











曲がよくて演奏よくて歌がよくてライブがよくて、メンバーのキャラもよい。











無敵のバランス!











プリティ君の熱気に満ちた愛くるしいパフォーマンスに、牧君のカモシカのような目つき。











素敵だなぁ。













トリビュート盤でも最高だったし。











プリティ君のコメントもしびれたなぁ。何回読み返した事か。今朝も読んだよ俺は。文章として素晴らしいし美しい。ぐっときます。













今日はフラカンの脳内百景を、ボーカルの牧君と一緒に歌った!











牧君、完璧。歌詞も全部覚えてくれてて、素晴らしかった。











俺が歌詞間違えた・・。いい年して緊張してしまった。すいません・・。











来年、ブリッツでも一緒なので楽しみです。ありがとう!













で、本日、新しいアー写、公開。











公の場では初めてのリーゼント。もう毛量的には、とっくに限界なのに頑張ってみた。











解りづらいと思うが、あれは一応コスプレ。













コッポラ監督の映画で「アウトサイダー」という80年代の映画があるんだけど、それ。











まぁ、途中からコスプレって事、完全に忘れてたんだけど。











アウトサイダーって、要するににアメリカの貧乏なガキの話。だから服もそんな感じなのです。











ただ決定的に違うのは、アウトサイダーは16才の設定で俺達は45才という事。











やっぱり無理あるなぁ・・。ミスターは違和感全くなしだが。











アウトサイダー、実はキャストが凄くて、マット・ディロン(デイモンではない)、トムクルーズ(トップガンで大ブレイク、まぁ、言わんでもわかるわな)、ラルフマッチオ(ベストキッドだ)、エミリオエステベス(レポマンが好きです)、レイフギャレット(大ヒットシンガーでもある)、その他たくさん。











で、俺はラルフマッチオの役です。ライブの締めにいつもやる決めポーズ、あれはベストキッドだから。











なんでアウトサイダーなんだ?っつう疑問は流してもらって、ちょっとニヤッとしてもらえたら本望です。









とりあえず、よろしくです!











盛岡ありがとう!また来るからよろしく!