と思いきや、これは、ゴローではなく、倉本さん脚本のドラマ「ライスカレー」の邦衛さん。主演は、時任三郎と陣内。いかにも80年代のドラマって感じで、まぁまぁ、面白い。









「北の国から」は、まだまだ我慢中です。ブルーレイは、待機中。











もう少しだ。もっともっと曲書いてからだ。











という訳で、ただ今、帰京中。









今日から年末まで、両サイドは、ヨコロコバンドのツアー。俺は、腰をすえて、曲を作る。









昨日は、久しぶりに打ち上げ参加した。喉にいいからと、お店の人が、花梨酒を作ってくれた。それが甘くて上手い!









しかし、アルコールを入れるのが、正月以来で久しぶりだったからか、回りまくって、フラフラに。









疲れてたってのもあるし、その花梨酒、結構、アルコール度高かった。







ホテルで風呂入ってたら、熟睡しかけて、口にお湯が入って目が覚めた。









やっぱり、相当疲れてたのかも。









昨日のライブを、乗りきれたのは、スーパーウ゛ァームとレッドブル、そして観に来てくれたみんなのおかげだ!









ありがとう!名古屋!また来年!