満月ワークのご案内です☆

テーマ:

    
神聖なる月の浄化のエネルギーを繋ぐ

クリスタルエンジェル・ユウミです。

あなたの次なるステップを踏み出す時

古きもの、不要になったエネルギーを手放すことが大切です。

私の満月の浄化ワークは、あなたの表面化し始めている

モヤモヤ感や不調和を取り除くワークとして最適です。^^


今回の満月ワークもどうぞ楽しみにご参加いただけたら幸いです。

それでは、神秘の満月ワークのご案内です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■満月ワークのご案内です☆
──────────────────────────────────

 



【満月一斉浄化ヒーリングワーク☆牡牛座】

このワークは牡牛座に月が配置する満月での月のリズム(月のサイクル)に乗って不要で有害なエネルギーシフトしていく最適な満月のタイミングとして、浄化エネルギーをあなたに注いでいく20分間の遠隔ヒーリングとしてお届けしていくワークとなっています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

◆エネルギーワークには大きく分けて5つあります。

1.ヒーリング
2.アチューンメント
3.リーディング・チャネリング
4.プロテクション
5.浄化

その中でも、今回行う【満月浄化一斉ヒーリング☆】では、ヒーリング、浄化、月のエネルギーと同調するアチューンメントと、リーディング・チェンネリングの4つのワークをブレンドしてお届けしていくことになります。

 

 

◆エネルギーワークの内容の違い

 

〇ヒーリング・・・癒し・身体・心の治療を見えない
エネルギーで行うものです。

 

〇アチューンメント・・・エネルギーを使えるように伝授したり、エネルギーの導管役として
相手と同調させ波動を上げるものです。

 

〇リーディング・チャンネリング・・・・見えないエネルギーや存在とつながり情報を読み取ったり会話をしたりすることです。

 

〇プロテクション・・・ネガティブなエネルギーから身を守るために、跳ね返したり、切ったり、結界を作ったりするものです。

 

 

月=ツキ、ツイている!の運のツキも月から来ている言葉です☆

  

 

 

 

満月は、浄化作用も抜群に良いタイミングになります。このワークを受けることで、滞っていたエネルギーや、知らず知らずのうちに溜め込んだ有害で不要なエネルギーの付着を取り除くものになるので、ワークを受けられることで、自然と元気やヤル気が湧いてくるエネルギーを高めていくことを目的にしたワークとしてお役立ていただければと思います☆

 

 

あなたは、もしかすると・・・あまり意識していませんが、地球は月からの影響を多大に受けています。

 

そして、その影響力が最大になるのが満月の時です。

 

クリスタルグッツなど、満月のパワフルなエネルギーが満ちている時に浄化のため、月光浴することは良いと古来から伝えられていますので、あなたも気にかけて行ったことがあるのではないでしょうか??月は五感・直感・霊感の感性を研ぎ澄ませる力をも秘めています。特に女性は月光浴はおススメですよ。月は五感・直感・霊感の感性を研ぎ澄ませる力を秘めています。特に女性は月光浴は、おススメです。^^ 

 

 

満月にお財布を満月の光を浴びさせながら、フリフリすると、金運が上がる・・・ということも情報の一つとして耳にしたことがあり、実際にフリフリ遊び心を持って行ってみてください。^^

 

 


◆開催日時
 
10月25日(木)21時00分〜20分間

人数:先着20名様

【満月一斉浄化ヒーリングワーク☆牡牛座】

※21時00分からのスタートとなりますのでよろしくお願いします☆

 

上記の日程にて、遠隔であなたと月のヒーリングエネルギーをつなげてまいります。

 

エネルギーの受け取り場所は、あなたのリラックスできる場所ならどこでもOK。

 

受け取り姿勢は、横に寝転んでいても、座っていても良いのです。


 

あなたが一番リラックスできる場所で、リラックスできる姿勢でお受け取りくださいね。

※エネルギーワークの前後は体内に良いエネルギーが循環しやすいようにコップ1、2杯の水を飲まれておいてくださいね☆


あなたも、偉大な宇宙のリズム・・・月のサイクルに乗ってハッピーな自分世界を拡大してみませんか?
 
 
 
 
 
◆今回の満月ワークこんな人におススメ☆

・忍耐力の欠如

・頑固さ

・外柔内剛

・冒険心への恐れ。

・ネガティブに沈むところをどうにかしたい。

・頑固な部分を手放したい。

・不調和な部分を手放したい。

・激しい気性をどうにかしたい。

・非積極的な部分を手放したい。

・臆病な自分を手放したい。

・地道にやることが苦手な意識を手放したい。

・ジェラシーを手放したい。

・身体がだるくてやる気が出ない。

・優柔不断になっているものを手放したい。

・身に覚えのない引っ掻き傷がある。

・働きづめて身体が疲れている。

・夢に向かって前進してい行きたいと思う気持ちとは反対に、恐れの感情が強い。

・自信が持てない状態を手放したい。

 
以上の項目に一つでもチェックが付くようでしたら、自分の心の深いところに光を当てて、改善していきたいところを探りながら、望んでいる状況に焦点を合わせてご参加ください。^^

きっと、あなたのお役に立てるはずです。

 

 

 

また、運を管理していくうえで、気持ちのコントロールや発する言葉などには日頃から重要なことなので気を付けていく必要がありますが今回のように宇宙エネルギーを取り込んでいくという満月ワークはあなたを味方してくれるサポートとしても最適ですよ☆

【満月一斉浄化ヒーリングワーク☆牡牛座】

必要と感じられたかたは是非ご参加くださいね。

  

 

 

◆これまでにいただいたお客様の声より・・・このようなメリットやご感想をいただいています☆

・満月の神秘を感じることができ、解放感が生まれました。

・人生に弾みをつける決断をとり、前進していくために不安を手放す動きが生じました。

・生命力をアップしていく波動が高まり良き引き寄せが起きました。

・活力を得ることができました。

・スッキリ感があり、ワークを受ける前までの身体の気だるさが嘘みたいでした。

・よく分からない痛みを解放できました。

・働き詰めの身体に蓄積されていたような疲れが吹っ飛びました。(疲労回復)

・腰の痛みが取り除かれました。ビックリです。

・デトックス効果凄いです。

・ユウミさんが妖精のように光を下ろしているのが見えました。

 

以上のようなことが、これまで報告もされています。

 

 

満月は、莫大な宇宙エネルギーが満ちている状態なので、あなたのポジティブな考えを持ち続ければ、ポジティブな世界へと導かれるものとなり、その反対にネガティブな考えを持ち続ければ、ネガティブな世界へと現実化していくエネルギーがより加速する時期として、お過ごしいただければと思っています。

 

 

◆ワークを受けてデメリットがあるとしたら?

もし、このワークを受けられて効果を体験できないということになると、それは最大のデメリットでしょう。

 

そうしたデメリットを受ける方に共通していることは、『信頼』という信じる心があるかといことに深く関わってきます。

 

私のエネルギーワークも、目には見えないエネルギーの受け渡しは上、どうしても目には見えない偉大なる力を信じる心をあなたが持っているか?こうしたあなたの信じる気持ちの強弱や自分の思い込みのエゴを手放して、天の介入を受け入れる姿勢・意識を持てない方には、デメリットとして、時間もお金も無駄になりかねません。

 

しかし、信じる心を選択しなければ、今回のワークもあなたにとって、素敵な贈り物に相当する月の浄化エネルギーを受け取るかことが出来るはずです。^^

 

これは、私が月のパワーをおろしあなたつなげ元気になって欲しい・・・という祈りに、そうした愛を受け容れます!というあなたの許可によって、エネルギーの受け渡しは可能になります。

 

なので、お届けするエネルギーを受け取る許可を下すために、宣言文を唱えていただいています。唱える時には、心をつなげるかのように宣言して受け取るというのが大事ですよ。^^

 

 

また、意識のコントロールがとても大事になってきますので、今回のワークにご参加ご希望をされる方は特に、ポジティブな言葉と意識だけの瞑想時間を過ごしていきましょう☆

 

 

私は地球の母になった気持ちでエネルギーをつなぐ仲介役として、あなたの痛みを解放していけるように激しい稲妻のような意識で皆様の霊体に神聖なエネルギーを下ろしていくことを心掛けています。

 

 

 

◆お申込み特典☆

セッション後、ご参加者だけに一斉メッセージとして、月の精霊が伝えたいとしている重要メッセージをお届けしてまいります☆

 

※個別ではなく一斉メッセージとして配信してまいりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

 個別メッセージとして大天使ミカエルもしくは、大天使ハニエルからのメッセージをご希望される場合は、オプションで個別メッセージを追加ご利用ます☆

(あなたに最も伝えたいメッセージをどちらかの大天使から受け取りお届けします)

 

●全身が気だるい感じが続いている人へ

 

こちらのワークにプラスして、オプションのチャクラクリーニングをご利用くださると、満月ワーク連続で15分間チャクラクリーニングを行うことで、あなたの体内エネルギー活性と調整がさらにうまく進むのを感じ取っていただけるはずです☆

 

 

 

必要を感じられた方は、オプションのチャクラクリーニング15分間こちらも一緒にご利用くださいね。^^

 


私のヒーリングは、あなたの内なる体内エネルギーを覚醒させ低下している体内エネルギーを正常に戻す効果も科学的にも確認されています☆^^


体内エネルギー洗浄ワークして、満月のミラクルエネルギーと同調しキラキラした自分を楽しみませんか??

 

 

あなたにとって価値ある豊かさを取り入れていくために不要なものを手放すワークとしてぜひご利用くださいね☆

 

 

今回は家族や家に基づく悩みや苦しみを手放していくのに最適な月の浄化ヒーリングワークになります。

【満月一斉浄化ヒーリングワーク☆牡牛座】

どうぞお楽しみに♪

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

 

 

◆お客様の声

『クリスタルエンジェル・ユウミ様

昨晩は満月一斉ヒーリングありがとうございました。

そのまま眠ってしまったのですが、目が覚めたら、いつもより身体が軽いような気がします。

不要なエネルギーが取り除かれたのかしら。

自分を大事にして、更に良い方向に進めたらいいなあと思います。

S・K様 女性』

 

『クリスタルエンジェル・ユウミさま


おはようございます。
昨日はありがとうございました。
 
感想
○満月のワーク

昨日は満月のワークとメッセージありがとうございました☆
今回もとっても良かったです!
宣言文を読んでから横になっていると背中がぽかぽかしてきて、気持ちいいな〜と思っていたらそのまま朝まで爆睡。。

木星の時は、わたし、生まれたときの木星のサビアンシンボルが、牡羊座の24度にあるので、それで特別つながりやすかったのかも〜と思いました(^^;

今日は、起きたら体も心もスッキリして、軽くなっていました。肩こりも背中のバキバキもなくなって、嬉しいです。
いつもありがとうございます(^^)
「もっと〜になっていい」をたくさんやってみます。1ヵ月後の変化も楽しみです。


○アバンダンシアヒーリングのその後

ヒーリングを受けたあと、、
仕事でポジションがひとつ上がりました!このタイミングで、とビックリしてます。お給料も少しあがりました。仕事を頑張ってきた甲斐がありました。女神さま、ユウミさん、ありがとうございます!

あと、もうひとつ報告があって、
7月にミカエルさまのプロテクションフレームを受けたあと、変な噂を流していた人は、なんと、自分から辞めてしまいました。

でも今、職場ですごいデトックスみたいなことが起こっていて、
その人が辞めてしまったあと、実は、また、前回と同じことが起こっているのです(^^;
それで、ミカエルさまのワークをまたお願いしたいと思いました。

今の人は、辞めてしまった人がわたしに色々言っていた時は、中立の立場でかばってくれていた人です。。

周りの人も上司も気にしないようにいってくれていますが、
なんか、タイミングといい、浄化というか今年のターニングポイントという気がしています。
ユウミさんのワークを受けはじめたときに、「古い信念体系は無くなり正しい道にのったものになっていく」とメッセージをもらいましたが、次々に流れがが変わったり、必要ないものは剥がれていったりしているように見えます。

ユウミさんのこれまでのメッセージ、ほんとうに助かってます。

J・S様 女性』

 

『ゆうみさん、こんばんは。

満月ワークありがとうございました。

宣言文を言い、お水を飲んで横になったらすぐに寝てしまいましたので、体感はわかりませんでしたが、起きた時にとてもすっきりと軽くなっていました。

この一週間、寝ているのに目覚めがすっきりせず、日中も眠くて、頭も少し痛く、どんよりとした気分でした。

今は頭の芯からすっきりとしています。先ほど、起きた瞬間にはっきりとわかりました。

毎回、素晴らしい効果です。ありがとうございました!

A・M様 女性』

 

『クリスタルエンジェル・ユウミ様

ユウミさん、こんにちは☆

昨日は、ミカエルのエネルギーワークをありがとうございました♪

仕事で帰宅が遅くなり、遅れてからの受取でしたが、約束の時間になるとユウミさんの祈りをささげ、唱っている姿が観えました。

帰宅し、宣言文を唱えると、天井に大きな円形の魔方陣のようなものが現れ、しばらくすると私の目の前に、シルバーの鎧を纏い、剣を手に携えたミカエル様が現れました。

ミカエル様は、私の前に壁となるように立つと、手にした剣で、ネガティブなエネルギーを次々と切り捨ててくれました。

ミカエル様が剣を振るうたびに、私の周りの空間がクリスタルで囲まれ、肩のあたりがスーと軽くなるのを感じました。

ワーク後のメッセージは、自分自身の直観を信じて大丈夫といただき、新しい扉をポジティブな気持ちで開いて行こうと思います。

ういきょう様 女性』

 

『ユウミ様
いつもお世話なりありがとうございます。
ブル-ム-ン.、女神アマテラス、新月ワ-クありがとうございました。遅くなり、まとめての返信ですみません。いつも暖かなメッセージ 励まされています。いつも側にいて見守られている、愛されているんだと思うと安心感や自信がわいてきます。祈りの言葉を唱えさらに幸せな気持ち、希望が持て生きるのが楽しくなります。心も身体も元気になっています。ありがとうございます。丁寧で暖かなメッセージありがとうございました。神様、天使様、守護天使様を感じながら毎日頑張ります。また宜しくお願いします。

S・S様 女性』

 

『ユウミ様
  メッセージありがとうございます。
ミカエル様からの『大丈夫』のお返事、
心強いです。
涙が止まりませんでした。
聞いてくださったんですね。
ユウミ様、ありがとうございます。
天使様が私を守ってくれている、守られている、
そう想像し、思う事で強い安心感や自信が湧いてきました。
  電話でお願いしようと思いましたが、
メッセージを頂き、元気を取り戻す事が出来ました。
本当にありがとうございます。

雅様 女性』

 

エネルギーをクリアにすると、自然とワクワクすることが広がっていきます☆

喜びと愛があなたの内なる世界を彩るものとなりますように。

【満月一斉浄化ヒーリングワーク☆牡牛座】


最後までお読みいただき感謝します。