皆さま、こんにちは。

ふじしまや貴子、です。

 

日々、皆さまからいろいろなご相談をいただき、皆さまの守護の方々、そしてときにはさらに高い存在からのメッセージ、お話をお伝えしてお客様の問題解決、お幸せのお手伝いをさせていただいています。

 

また、今年3月から始めたリーディング講座。

全6回のコースでご利用いただいています。

8月に最初の修了生を、そしておかげさまで修了生も増え、よい方々との御縁に心から感謝しています。

 

忙しくしてしまい、受講生の皆様からいただいた感想を掲載できないでいるのですが、そのうちにお伝えしていけたらと思っています。

 

 

そして、この秋、修了生の方、数名が続けてプロとしてデビューされました。

 

おめでとうございますありがちなキラキラ

 

 

スピリチュアルなことに興味はあったけれど、本当に自分がこの仕事をしていくようになるとは思わなかった、という方や、これまでの自分と違う人生を送りたいと思っていて、早速それが叶っている方。

 

 

そんな方々です。

 

 

皆さんデビュー後、お伝えくださるのは、

 

 

お客さまから「当たっている。」と言われ、ああほんとに自分の力を信じていいんだ、と思った、

 

お客様から感謝されて、自分のしていることが悩んでいる人の役に立っているということが本当に嬉しい。こちらも感謝の気持ちになる。

 

というような感想です。

 

私もとても嬉しいです。

 

 

また、皆さん、お金をいただくこと、最初は恐る恐る・・・・という感じでご自身で低めに金額を設定していらっしゃいますが、お客様からの言葉、リピートに、だんだん時間が足りなくなったり提案があって、それで金額が上がっていく・・・・という様子でいらっしゃいます。

 

 

これからたくさん、実地での経験を積んでいくのですから修行の道はつづきます。

でも、心を善くして正しく、ひとのために自分のために事を成そうとする方々を、上からご覧になる神様方が放っておくことはありません。

きっとあたたかく見守り、導いてくださいます。

 

 

今後、ご紹介ができるようであれば、ご紹介していきます。

 

 

もちろん、ご自身の日々の生活にスピリチュアルな力を生かしてくださっている方も多くいらっしゃいます。

 

どんなときも、清く高い存在の方々が、近くに遠くに自分を愛をもってみてくれており、いつでも見守り導いて下さっているのだ、という、何かと比べることなど必要のない、こういうものを「絶対的な」と言いますね、高次との繋がりへの安心感と信頼感をもって、前を進んでいただくこと。

 

これが私がお伝えしたい大切なことのひとつです。

リーディング講座では実際に体験していただき、その喜びを感じていただきます。