お友達のCute Beadsさんオンラインショップを制作しましたドキドキ


アクセサリーを制作するのはクリエーターの真紀ちゃん

私はショップの運営を担当しています。


以前から私の仕事場にアクセサリーを置かせてもらっていて

レッスンの生徒さんやクライアントさんにとても好評だったので

もっとたくさんの方や遠方の方にも

キュートビーズのアクセサリーを知って欲しくて

オンラインストアを立ち上げました。


Baseでの販売も少しやったことがありますが

真紀ちゃんはどうもショップを管理するということが苦手らしくハートブレイク

続きませんでした。


今回はワードプレスでオリジナルのオンラインストアを制作しました。


デザインの自由度が高いのと

販売手数料がかからないのが嬉しいです音譜


今のところインスタからの訪問が一番多いですが

ネット検索でも上がってくるようにいろんな施策をしていきたいと思いますウインク


ぜひぜひキュートビーズのオンラインストアをご覧ください☆