こんにちは♪

 

いよいよ平成が終わろうとしていますね。

ちょっと寂しい気もしますが、令和もきっと良い時代になると思います!

ワクワク音譜

 

そしてGW真っ只中、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は明日までお仕事です♪あと少しがんばるぞ〜

 

毎年4月は新しいことを始めたい方が多く、レッスンにもたくさんの方にお越しいただきました。


また、4月納期の制作物がいくつかあったため、知らず知らずに体が緊張状態になっていたようで

頭痛がずーっと続いていました。

右が痛くなったり、左が痛くなったり、頭全体が重たくなったり。。。

 

期限内になんとか納品できたら頭痛もすっかり良くなりました。

心と体は繋がっているんだなぁと改めて思いました。

 

 

そして我慢していたショッピングに行ってきました♪

 

事務所のテーブルを替えたくて、あちこち家具屋さんをまわったり

 

 

unicoのダイニングテーブル、とてもいい感じ☆だけど迷い中・・・

 

 

サーモンとアボカド最強の組み合わせ音譜

 

あー、やっぱり息抜きは大切ですねウインク