12月9日〜12月15日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



朝も早よからせっせと書類を作る!ぞ!ワタシエライ(*´∀`*)……昨日寝てしまっただけとも言う。
12/9 5:50

それでもおなかはすく。
12/11 13:01

これからオーディション。大好きな歌を歌うんだ。ドキドキもしてるけど、ワクワクもしてる。行ってきます!
12/14 14:57

オーディション無事終わりっ。楽しかった、すっごく。いろんな人とお芝居できるのって本当に楽しい。私ってこんな人ですっていうのも、ちゃんと伝えられたんじゃないかな。いい時間だった!
12/14 20:11