11月4日〜11月10日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



今日も終わってしまう。明日はいよいよ、あまりにも早すぎるお稽古ラスト。やるべきことは、やりたいことは、できたかな。明日できることはなにかな。何はともあれ、『愛おしい』気持ちは大事にしよう。で、勢い余ってアイスとか買ってみる。
11/4 1:28

いよいよラストお稽古!そして荷積み。通いつめたお稽古場とも、またしばらくお別れ☆平常心にちょっとの高揚感を足して、行ってきます!!…と、思ったら、今日って祝日!?ダイヤがちがーう!!Σ( ̄□ ̄;)
11/4 12:34

お稽古全日程終了!明日は公演が行われる劇場に入ります。最後の通し稽古をしたり、荷造りをしたり、いろんな人に観てもらいたくて、道行く人にチラシを配っちゃったり…(笑)。で、最後はやっぱり、みんなで飲んで〆!7日から公演が始まります!!いよいよです。
11/5 0:49

「君がいく先に光がさすように」@下落合TACCS1179 11/7~11 14時/19時とある女性の半生を描いた物語。笑って泣いて、前を向けるお話です。いよいよ7日から!ご予約は☆http://ticket.corich.jp/apply/47826/013/
11/5 23:51

折り返します☆「君がいく先に光がさすように」@下落合TACCS1179 11/7~11 14時/19時(11日は14時のみ) とある女性の半生を描いた物語。好評をいただいてます。うれしい限り。ぜひ!http://ticket.corich.jp/apply/47826/013/
11/9 9:29

「君がいく先に光がさすように」@下落合TACCS1179あと3回!今回、心から皆さんに観てほしいって言える作品です。演劇って、観なくても損するものじゃないのかもしれないけど、このお話は観てもらいたい。この人の人生は知ってもらいたい。どうぞ劇場へお越しください☆
11/10 2:03

「君がいく先に光がさすように」@下落合TACCS1179 11/10 14時/19時11/11 14時とある女性の半生を描いた物語。ご予約はこちらまで☆http://ticket.corich.jp/apply/47826/013/お待ちしています!
11/10 2:06

うそん。ぼーっとしてたらいっこ前の駅で降りちゃった。しかもエスカレーターまでのぼって改札前まできちゃった。で、どこだここは!?(οдО;)ってなった。うそん。
11/10 11:03

ハッピー圏外『君がいく先に光がさすように』いよいよ残すところあと3回!人のあたたかさや強さ、大爆笑のエネルギー、毎日びしばし感じてます。これは観てほしい。ぜひ劇場にお越しください!本日14時/19時開演!TACCS1179にて。ではでは。今度はちゃんと到着(笑)いってきます!
11/10 11:10

VIPなあの方が応援に駆け付けてくださいました!!『ご来場お待ちしております!』
11/10 11:19