こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERですもみじもみじ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い


11月に入って寒くなりましたねおーっ!
皆さん体調大丈夫ですか?
インフルエンザが流行っているみたいなので温かくしてお過ごし下さいね照れ

それではアクセサリーの新作が出来たので紹介します!!
今回はピアスとイヤリングを作りましたニコニコ
下矢印

こちらはピアスです。

上段左からガラスパール×メタルスクエア、
ガラスパール×メタルラウンド、ガラスパール×メタルフープ、メタルミニハート×メタル
パール調、

下段左からクリアオーバル×ガラスチャーム、
ヒキモノ2連×メタルコイン、ガラスオーバル×ブラウンドロップ2連、チェコビーズフラワー×メタルフラワー×ガラスチャームです。

キラキラ輝いて耳元が明るくなりますねキラキラ
これからにピッタリだと思いますニコ


こちらはイヤリングです。

上段左からベロアカボション×透かしスクエアプレート、スエード調フラワー×透かしスクエアプレート、スエード調フラワー×グラデストーンオーバル、パール調カボション×シェルフープガラスチャーム、

下段左からガラスパール×3弁レースフラワー、ブラックフープ×アクリルオーバルリング、透かしメタル扇型、アンティークホワイト×アクリルべっ甲調×ガラスパールです。

カボションはシックでカッコよくて上品で華やかさがありネジバネは揺れ感を楽しめるデザインですね~飛び出すハート

今回は以上になります!!

こちらの新作はメルカリに出品しましたニコニコ

今回も沢山の方に気に入ってもらえたら嬉しいですニコニコ


こちらは先週メルカリで気に入って購入して頂いた樹脂ノンホールピアスですニコニコ

どちらのパーツも温かみがあって今にピッタリで耳元も明るく華やかになりますねキラキラキラキラ

今回気に入って頂いて嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたお願い
またご縁がありましたらよどうぞろしくお願いしますスター


こちらは一昨日メルカリで気に入って購入して頂いた蝶バネイヤリングですニコニコ

こちらもこれからにピッタリでお出かけにつけてもディナーにつけても上品で華やかさがありますね飛び出すハート

今回気に入って頂いて嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたお願い
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますハートのバルーン



こちらは六朝館でランチを食べましたもぐもぐ

神楽南蛮味噌ハンバーグとチョコバナナパフェを食べて美味しかったですおねがい

ハンバーグは柔らかくて神楽南蛮味噌もマッチして付け合わせも美味しくてパフェは食後にピッタリでフルーツ盛り沢山で美味しく頂きましたチョキ

メニュー見ると毎回どれにしようか悩みますが次回はお肉とかオムライスを食べようかなと思いますステーキヒヨコ



こちらは王様の珈琲さんでランチを食べましたもぐもぐ

鶏肉とホウレン草のクリームソースオムライスとかぼちゃプリンプリンを食べて美味しかったです笑ううさぎ

オムライスはソースたっぷりでふわふわしてスープもサラダサラダもきんぴら蓮根もオムライスとマッチして美味しく頂きましたほっこり

次回は何のオムライスを食べれてスイーツは林檎のフレンチトースト食べようと思いますりんご




こちらは2週間切りましたが道の駅良寛の里
わしま隣接のやわらぎ家さんでSundayマルシェに初出店する事になりました拍手拍手

イベントは半年ぶりの出店で久しぶりなのでとても楽しみにしています爆笑飛び出すハート

ハンドメイド、ワークショップ、リラクゼーション、キッチンカー、占いなどが集まるし弾き語りライブもあるそうですルンルン

リラクゼーションや占いも体験したいしキッチンカーも見たいですね~笑ううさぎ
弾き語りライブも楽しみですカラオケギタードラム

寒いと思うので厚着して来て頂ければいいし
いろんなお店をゆっくり覗いて見て下さいウインク

楽しいイベントになると思うのでもしお時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいねオーナメント

では11/26(日)10時半にやわらぎ家さんでお待ちしてますハート



こちらは今回のミュージックリストで相続者たちのOSTでした音譜音譜
簡単に説明しますねウインク

2013年にSBSで放送されて今年で10周年だそうであっという間ですね~びっくり

M1.マリア   イ・ホンギ
M2.Moment  イ・チャンミン(2AM)
M3.Story    パク・シネ 
M4.アップサラン(痛い愛) イ・ミンホ
   
韓国スターインタビューリスト「最悪の悪」
チ・チャンウク ウィ・ハジュン 
イム・セミの3人のインタビューでしたメモ

監督が面白い方でダジャレを言うので楽しい現場だったそうですゲラゲラゲラゲラ

鈴木さんは初めはタンがよかったけど後半からヨンドが良くなったそうですおねがい
古家さんはパク・シネが結婚した時にショックだったみたいで今は1児のママですよねうさぎのぬいぐるみ

次回は公開収録を放送するので楽しみです
ウインク



先週見て面白くて最後まで見ましたゲラゲラゲラゲラ

最後の佐弥子と拓のプールシーンを見てキュンキュンして見終わってもドキドキしてましたドキドキラブドキドキ

アリスちゃんは可愛くて綺麗だしみっちーはカッコよくてイケメンですねチュー
お似合いの2人でこれからどうなるのか今日の放送が待ち遠しくて早く見たいですね指差し

なにわ男子の主題歌もドラマにピッタリで
初めから見なかったのが残念だけどこれから楽しみに毎週見たいと思いますテレビ

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願い

寒くなったので体調に気をつけてどうぞご自愛下さいね照れ

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました