こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERです赤薔薇赤薔薇

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い


アクセサリーの新作が出来たので紹介します
!!
今回はピアスとイヤリングを作りましたニコニコ
下矢印

こちらはピアスです。

上段左からアクリルビーズダイヤ型3連、
アクリルビーズ丸型3連、ピンクレースタッセル、ボルドーレースタッセル、

下段左からグリーンレースタッセル、グレーレースタッセル、ホワイトレースタッセル
です。

もう一つレースフープがあったのですが撮り忘れてしまいましたてへぺろ

アクリルビーズは爽やかで涼しげでレースタッセルは色鮮やかでその色によって楽しめるので良いですねドキドキドキドキ


こちらはイヤリングです。

上段左からパール調カボション×ピンクフープ、スクエアカボション×ドット柄フープ、
ラウンドカボション×ラタンフープ、ミルフィオリガラスダイヤ平×アクリルストーンビーズ、

下段左からアクリルビーズブルー×ネイビーフープ、ミルフィオリガラスダイヤ平×アクリルオーバルリング、ミルフィオリガラスダイヤ平×アクリルストーンビーズ、アクリルクラック柄×ブラウンオーバルです。

貼りつけタイプは爽やかで涼しげで可愛らしいしネジバネは上品で華やかさがあり揺れ感を楽しめますねうさぎのぬいぐるみ


今回は以上になります!!

こちらの新作はメルカリに出品しましたニコニコ

今回も沢山の方に気に入って見てもらえたら嬉しいですおねがい


こちらはメルカリで気に入って購入して頂いたピアス2点です。

上段はフラワービーズ×レッドストーンビーズ
下段はベロアカボション×ツイードチャーム
レッドです。

どちらも同系色でストーンビーズは大ぶりで揺れ感を楽しめて可愛いですねラブ
ベロアカボションはこれからにピッタリな暖かい素材で耳元が明るく華やかになりますねキラキラキラキラ

気に入ってまとめ買いして頂いて嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますニコニコ



こちらは王様の珈琲さんでランチを食べましたもぐもぐ

ビーフシチューオムライスヒヨコとかぼちゃプリンプリンを食べて美味しかったですおねがい

この日はオムライスの日でソースたっぷりで食べ応えがあってプリンはラム酒ソースとかぼちゃソースが濃厚でプリンとマッチして美味しく頂きましたOK

秋限定のかぼちゃプリンとモンブランプリンとりんごのフレンチトーストは提供しているうちは食べれるのでまた今度行ったら食べたいですねもぐもぐ



こちらはKEY'S CAFEさんでランチを食べましたもぐもぐ

たらこスパゲティパスタとスフレパンケーキパンプキンを食べて美味しかったです飛び出すハート

スパゲティは食べやすくてラスクとサラダ付でスフレパンケーキは秋限定でふわふわパンケーキにかぼちゃがマッチして丁度良い甘さで美味しく頂きましたチョキ

スフレパンケーキパンプキンも秋限定なのでまた行ったら食べたいし次回はトマトソースのスパゲティを食べたいですねもぐもぐ



前回も書きましたがウビン君とスジちゃんはお似合いでカッコよくて可愛いですよね指差し

イム・ジュファンはおバカちゃん注意報の時はよかったけどこのジテはあまり好きではないですねえー
イム・ジュウンもジョンウンは嫌な役で好きではないし私が見てるドラマではいつも悪女が多いような気がしますニヤリ

ジュニョンの病気が周りに知られたみたいなのでウルとこれからどうなるのか楽しみです
ウインク



この画像を載せたのはドラマとは関係なくて
私が一昨日、チソン・イ・ボヨン夫婦が夢に出てきてテンションが上がって写真を撮ろうと思ったら全然撮れてなくてショックでした
泣くうさぎ泣

後で写メを見せてもらったし何より夢に出てきたのが嬉しかったですおねがいアップアップ

やっぱり自分の推しが夢に出てくるのは嬉しくてテンション上がりますよね笑ううさぎ飛び出すハート

現実で会えるのが一番いいですがそれはなかなか叶わないので夢で見れて嬉しかったですよ~爆笑

皆さんも推しが夢に出てきた事はありますか!?



毎週ではないけどたまに見てますよ走る人

バナナマンは面白くて好きですねゲラゲラゲラゲラ
せっかくグルメも好きで毎回見てるし美味しそうで食べたくなりますよねチュー笑

趣味がウォーキングみたいで結構歩いても疲れないみたいで楽しんで歩いてますよね指差し

番組でスケッチャーズ履いていて今はスリップハンズ?というスニーカーを履いて歩いていて手を入れなくてもスッと履けて便利なんですよ合格合格

先週、先々週に2週に渡ってLAでのウォーキングで天気がよくて気持ち良さそうでした走る人

最後はご褒美に蕎麦を食べるんですが美味しそうに食べるから見てるこちらまで食べたくなりますねウインク

今日放送があるので楽しみですねひらめき


こちらも毎週ではないけどたまに見てますよ
チワワ黒三毛猫

可愛いワンちゃん、ネコちゃんが毎週出てきて本当に可愛くて癒されますよ照れ
人間みたいな動きや行動をするので人は入ってないけど人みたいなのでビックリしますね
びっくり

私も整体師さんのサロンに行くと2匹のネコちゃんがいて可愛いですよ三毛猫黒猫
テレビでは威嚇するのにシャーって言うけど
言われた事はないですねニコニコ

たまに飼い主さんと勘違いして舐められて舌がざらざらしてゾクッとして気持ち悪かったですねおいでおいで
毛繕いするのに舌がざらざらしているみたいですねほっこり

これからどんなワンちゃん、ネコちゃんが出てくるのか楽しみですね流れ星


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願い

朝晩、肌寒いのでどうぞご自愛下さいね照れ

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました