こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERです赤薔薇赤薔薇

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い

8月ぐらいからBS松竹東急やBSジャパネクストなどを見れるのがわかってドラマや旅番組を見ていますウインク
元純烈の小田井さんの旅番組や韓ドラ見てますね~ウインク
旅行行った気分で楽しみながら見ていますよ飛行機


ではアクセサリーの新作が出来たので紹介します!!
今回はイヤリングとピアスを作りましたニコニコ
下矢印

こちらはイヤリングです。

上段左からグリーンカボション×メタルトップホール、アンティークホワイト×メタルドロップ、アンティークホワイト×ホワイトフープ、
ベロアカボション×ツイードチャームレッド、

下段左からオレンジカボション×蜘蛛の巣チャーム、ゴールドべっ甲調チェーン2連、アクリルグレーチェーン2連です。

今にピッタリな色合いやデザインで揺れ感を楽しめますねウインク


こちらはピアスです。

上段左からガラスビーズオーバル×ターコイズドロップ、チェコビーズスクエア×フラワーオーバル、チェコビーズキャット×フラワーオーバル、コットンパール×メタルチャームレザー調、

下段左からミルフィオリガラス丸平×メタルチャームキャット、コットンパールベージュ×
メタルチャームフラワー、メタルオーバル×
シェルフープ、ガラスパールスティック×
パール調チャームです。

可愛らしくて上品で華やかさがありますね
キラキラキラキラ

今回は以上になります!!

こちらの新作はメルカリに出品しましたひらめき

今回も沢山の方に気に入って見てもらえたら嬉しいですニコニコ


こちらは先週メルカリで気に入って購入して頂いたイヤリングですスター

落ち着いたドット柄がアクセントになって
可愛らしいですねラブ

気に入って購入して頂いて嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ

またご縁がありましたらよろしくお願いしますお願い



こちらはオーダーして頂いたイヤリングとブレスレットです飛び出すハート

イヤリングとセットでブレスレットを作ってほしいとの事でチェーンで作るブレスレットは初めて作りましたうさぎ

クリスタルABのスワロフスキーで4ミリと6ミリを使って作ってなかなか上手に出来たので今度メルカリに出品しようと思いました飛び出すハート

耳元と腕周りがキラキラ輝いて上品で華やかさがあると思いますキラキラキラキラ

気に入ってもらえると良いですねOK
またオーダーしてもらえたら嬉しいです爆笑



こちらはKEY'S CAFEさんでランチを食べましたもぐもぐ

たらこスパゲティとスフレパンケーキチョコを食べて美味しかったですおねがい

パスタはあっさりして食べやすくてパンケーキはクリームがふわふわでパンケーキもふわふわしてチョコソースとマッチして美味しく頂きました笑ううさぎ

パスタは全部で8種類あっていつもたらこを食べるので次回はナポリタンやトマトとなすのパスタを食べたいですねパスタリンゴ🍆



こちらは青い鳥さんでランチを食べましたもぐもぐ

天ぷら定食とマロンパフェパフェを食べて美味しかったです爆笑

天ぷらは揚げたてのサクサクでパフェは期間限定で栗が沢山入って甘さ控えめで美味しく頂きましたパフェ栗

次回はどんなランチを食べれてまだマロンパフェはあると思うので食べたいですね爆笑



むやみに切なく、見始めましたニコニコ

2016年の作品でBS11で放送されたけど全然見てなくて先月末ぐらいからBSジャパネクストで放送開始されて見てますニコニコ

ジュニョンとウルの恋愛を軸にジテとジョンウンも加わり四角関係になっていく感じですがまだ序盤なのでそこまではいってませんニコ

ジュニョンが倒れて余命宣告されたので病気みたいでウルに期間限定で付き合おうと言って周りが唖然としていましたびっくり

ジュニョンとウルはお似合いでこのまま上手くいってほしいけどこれからまだ色々ありそうですね悲しい

今日放送されるのでどうなるのか楽しみです
ほっこり




来週のミュージックリストは先輩、その口紅塗らないでのOSTを紹介します音譜音譜

BSテレ東で放送されたけどリタイアした作品ですねてへぺろ

ロウン君が出ていたのだけはわかるけどほとんど見てなかったので内容はわからないですねえー?

公開収録も決定したみたいで前回も応募数の倍以上の応募だったので今回も凄い沢山の
応募があると思います指差し
一度行ってみたいし古家さん達を生で見て見たいですね~チュー
3人のトークも面白いから生で見たらもっと面白さ倍増ですよね笑ううさぎ


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願い

涼しくなったので皆さんどうぞご自愛下さいね~虹虹

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました