夢のかたまり -2050ページ目

後編・キノコキノコ~♪『白鶴霊芝草』で内からキレイになろう!

株式会社メディカリサーチからご招待いただきまして、
“『白鶴霊芝草』で内からキレイになろう!”というイベントに行ってきました。

前回の記事はこちら右矢印楊貴妃も飲んでいた!?『白鶴霊芝草』で内からキレイになろう!

一通り商品説明が終わった後は、お待ちかねの軽食ターイム
髙木社長お気に入りの、恵比寿にある「マッシュルーム」というフレンチレストランのお料理でした。

白鶴霊芝草

白鶴霊芝草

白鶴霊芝草

白鶴霊芝草
全部おいしかったですウマー!!

白鶴霊芝草
デザート♪


名前の通り、キノコキノコがメインのお料理でした。
そういえば霊芝って、キノコの仲間でしたっけ?
美肌のためのメニューという感じで、とってもおいしかったです。
今までここで行われたイベントの中で、一番のヒットでした。また食べたいくらい。
(ここに来る前に、ドトールでミラノサンドを食べたことを激しく後悔。だって、20時からでお腹すいちゃったんだもん汗

お食事をいただきながら、メディカリサーチの社員の方と懇談。
開発秘話や、効果的な白鶴霊芝草の摂取の仕方などを教えていただきました。
この白鶴霊芝草がギュッと詰まったサプリメントも、今春に発売予定だそうです。

そしてイベントが始まる前に答えておいたアンケートに基づいて、肌診断をしてもらいました。

白鶴霊芝草


予想通りの乾燥っぷり(笑)。
他には3種類、合計4種類の肌タイプがありました。

白鶴霊芝草


白鶴霊芝草は、こんなタイプの方々にオススメなんだそうです。

白鶴霊芝草
私、ほとんど当てはまりますね・・・・



イベントの最後にお土産をいただきました。

サロンで肌診断を無料でしてもらえるチケット。

白鶴霊芝草


でもよく見て・・・目

白鶴霊芝草
お客様専用無用電話って・・・


無料の間違いでしょうか(笑)。
かける前から無用とか言われちゃ悲しすぎます。

そしてそして、なんと「輝麗」の10本セット!!!

白鶴霊芝草


前回の記事でも書きましたが、1本900円ですよぉ~バラ
現在毎日飲んでいます。効果のほどはまたレポートしますね。

私も髙木社長みたいなきれいな肌を保っていけるかなぁ・・・。

白鶴霊芝草



にほんブログ村 美容ブログへ

KUROGAMI続報

先日ご紹介しました、魔法の紙「KUROGAMI」ですが・・・・。

前回の記事はコチラ右矢印「KUROGAMI」使ってみました



KUROGAMI


買ってしまいました、しかも3セットワラ

KUROGAMIKUROGAMI

だってぇ、ほんとによかったんですもの、コレ。
左ふくらはぎをスリスリしてみたら、なんと右と比べて-0.5cm!!
むくみが解消されたんですってば!!!!

さすがにふくらはぎに使ったものを顔には使いたくないでしょ。
なので、顔用、体用、会社用、と3セット。

ほっぺをスリスリした直後、母に触らせてみたら・・・・


「なにこれ、陶器みたい!」


ってびっくりしてました。それくらいすごい。


たぶん、またリピしますね、きっと。


KUROGAMIKUROGAMI

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

VoCEが届きました

すっかり遅くなりましたが、今月号のVoCEが届きました。

VoCE
ちゃんと発売日に届いてましたよ~。


表紙は上野樹里ちゃん。
最初は松たか子かと思った。似てない?
っていうか、樹里ちゃんっぽくないよね。

KOSEのモイスチュアリペアのサンプルパウチが2個ついてました。


VoCE、中身は好きだけど、やっぱりおまけはMAQUIAの方が豪華だよね・・・。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ