イスラエルからの贈り物 Laline(ラリン)クレンジングムース | 夢のかたまり
2018-07-20 17:12:55

イスラエルからの贈り物 Laline(ラリン)クレンジングムース

テーマ:ビューティー

Laline(ラリン)というメーカーのクレンジングムースを使ってみました。

 

Laline(ラリン)クレンジングムース

 

泡で出てくるタイプのクレンジングです。

 

ラリンは1999年に死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを

扱うお店として誕生しました。最近イスラエル発のコスメって着々と日本に浸透してきているように思います。

ラリンの一番のこだわりは、肌にやさしい天然由来成分をたっぷり含んでいること。

イスラエル特有の死海の天然ミネラルをはじめ、自然の恵みを贅沢にとりいれたブランドです。

 

Laline(ラリン)クレンジングムース

 

石鹸草とも呼ばれるサボンソウや、カモミールなどの植物エキス、死海のミネラルといった保湿成分を配合しています。

ポンプをプッシュしてみると、とってもきめ細やかな泡が出てきました。

 

Laline(ラリン)クレンジングムース

 

メイクオフにも洗顔にも使えます。メイクオフには3~4プッシュ、洗顔には1~2プッシュが使用量の目安。

ハーブベジタブルアコードという香りだそうで、ちょっと青臭いというか葉っぱのようなにおいがします。

 

実際にアイブロウやアイライナー、リップを落としてみました。

 

Laline(ラリン)クレンジングムース

 

メイクオフ時は乾いた肌に乗せてなじませた後、水を足してさらに泡立てて使います。

洗顔時はあらかじめ顔全体を濡らしてから使ってください。

 

Laline(ラリン)クレンジングムース

 

力を入れずにやさしくやさしくなじませて、水を加えてさらに泡立ててから洗い流すと…

 

Laline(ラリン)クレンジングムース

 

びっくりするくらいきれいに落ちました!すごい!それなのに肌への負担をほとんど感じません。しっかりと潤いが残ります。

ただ!目に入るとめっちゃ痛い!!!最初から泡なので目に入りやすいです。

アイメイクは専用リムーバーで落とした方がよさそう(笑)。

 

でも目に入るのさえ気をつければ、とっても使い心地のいいクレンジングでした。

ラリンの他の商品も気になるので、今度またお店に行ってみようと思います。

 

 

ラリン クレンジングムース (←ただいま品切れ中)

 

 

Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス