小さな頃から
お姉さんに気を遣っていたクライアント。

パート1で前世の思いを
解消し、解き放ちました。

しかし、まだ姉への思いが残っていると
思われたので、また影響する前世をみていきます。

__________
①雪山の洞窟
雪男(イエティ) お姉さん
王様     クライアント

雪山のある国の王様

謀反を起こされて、
山で岩にぐるぐる巻きにされ、処刑された


それをみつけた雪男が、
その岩ごと持ち帰る

もう王様は死んでるが
雪男は大事にする


雪男は、もう家族がいなくて、さみしかったから、ぐるぐる巻きの王様を大事にする


王様の亡霊のせいで
国がうまくいかないから、と、
祈祷師の進言のもとに
新国王の勢力が雪山にやってきた


王様のなきがらを
奪いに来た


雪男が国の騎士たちと戦い、
負傷しながらも、
ぐるぐる巻きの王様の岩と一緒に
崖から落ちても、また場所を変えて、一緒にいる


もう、騎士たちでは、追えない


②アジアのマフィア
ボス  お姉さん
部下  クライアント


ボスがなくなり、
部下がそのたくわえを受け継いだ


③エジプト 布をまとってる時代
拷問を受ける男   お姉さん
商人      クライアント


ゆうことを聞かせたいのに、
拷問してもゆうことを聞かない


商人は男に拷問してでも
「ゆうことをきかせたい。」


はがねのメンタルで、
拷問に屈しなかった男、○亡

ほんとは、「もっと優しくしたかった」商人
○亡して、やっと気づいた。


泣いている



火の神   お姉さん
神の力を利用しようとする男 クライアント


これは、前世の思いが解消しかかって、
消えかけていた
_______

お姉さんは、人間ではない前世が多く
それだけエネルギーが強い方なのだと
思われます。


だからこそ、クライアントの前世は
その力をコントロールしたい気持ちもあり、
そんな気持ちが今世に影響を及ぼしていました。


そして、お姉さんからクライアントへの愛も
何世代に渡って、強く感じられました。


この前世の思いを解消し
解き放ちました。


パート1の後、クライアントからは、
お姉さんとの関係で、
「前ほどわだかまりがなくなってる気がする」
と、感じているそうです。


このパート2でも、前世の思いを解消し
これからはもっと、フラットなお付き合いが
できると思われます。


あなたが解き放ちたい思いは
なんですか?


スピリチュアル探偵の
yokkoでしたー🌸