今朝も爽やかな朝・・・


  むしろ少し肌寒い・・・



  日中は家仕事&もろもろあったもんで



  朝は少し遅れのおやまの散歩








何となく鳥さんの鳴き声が少し止んだような気がするな・・








あらま・・・失礼


そうそう・・・北海道の不明男児見つかったみたいだよね~良かった!

それと近所の原発・・・放射性廃液が750L漏れてたそうです

まあ人体や周りの環境には影響ないらしいけど


ちょっとぞっとしちゃったわ




そして夕方の散歩は北へ







西日が暖かくってホッとしちゃう~




いろんなワンちゃんに会えたけど






また会っちゃいました♪








このシロシロももももちゃん・・・最近ちょっと大人になったんだってさ


いろんなホッとするお話ありがとうございました(=⌒▽⌒=)



         ♡  ♡   おまけ  ♡  ♡




昨年悩んで見送った・・・「ゆかた」



今年は思い切って今日頼んできました



うふふ・・・・たのしみ