今日は久しぶりに降ったり止んだり・・雨




        気温も少し下がって・・



        からだに優しく感じた日・・



        昨日のこと・・・



        いつも夕方に行く広場に・・




        数人の方のお遊びのために・・



        一部分だけ除草剤がまかれたらしい・・汗



        一応ロープで囲ってくれていますが・・・ねしょぼん




        それから・・・むくどりさんが



        集団で地面で捜し物をしたり飛び立ったりと



        今朝のこちらの広場でも・・・

















          でも・・・・なあにもお構いなしに




          ジャックくんは・・










          久々の涼しさに張り切ってグー










          ナイスキャッチチョキ





          そして・・・かあちゃん



          たまたまお会いした・・



          しろしろモコモコちゃんとラブラブ










           ドライブ音譜




           明日・・・・




           ジャックくん車内の匂い取りに




           どんな反応するんだかな??笑