引っ越し | MIX&MATCH

MIX&MATCH

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新です

 

手控え帳の続きは少しだけお休みして今回は引っ越し記事

 

実はここ二週間位の間に東京宅の借り手が急遽決まり慌てて引っ越し作業でした

 

引っ越し慣れしてるものの急だとさすがに余裕なく

 

慌ただしくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの飛行機もかなりの減便にてこれまた大変でした

 

 

コロナで機内サービスもそれなりでしたけど

 

 

CAさんの制服が一新されてて楽しめました♪