こんにちは爆笑


ムシムシしますえーん


昨日は、15時から美容院を予約してたのでニコニコ


行ってきました🚗³₃


メニューは、白髪染めですびっくりマーク


1ヶ月ぶりの美容院でしたにっこり


夕方からだったので割と空いててゆったりしていましたニヒヒ


担当の美容師さんがカラーからシャンプーからマッサージやら仕上げのアイロンまで全部担当してくれました✂️


この暑い夏限定のミントシャンプーがあるとの事で使ってみました爆笑


ミントの強さが3段階あって女性は、弱いやつでも十分との事だったんで弱いやつにしてもらぃしたちゅー


洗ってる時、めちゃスースーして気持ち良かったです照れ


弱いやつでも結構ミントが効いてて鼻がスースーしてこれで弱はてなマークはてなマークって思っちゃいましたヾ(=д= ;)


ブローしてる時に、8月までキャンペーンしてて10%引きしてるって言われて使用感よかったし、さっぱりしたし匂いも気に入ったので1本購入しました照れ




匂いは、ローズヒップで甘めな感じですてへぺろ


お母さんにも言ったら今日使ってみるとの事だったので気に入ってくれるか心配です驚き


トリートメントはセットではないのでいつも使ってるトリートメントで大丈夫って言われました歩く


汗でベタベタした頭皮💦


これでスッキリさせたいと思います(*^^*)


明日からシフト通り出勤ですニコ


早起き頑張るぞぉびっくり


まったねぇウシシ