福島県須賀川市
フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・
フラワードール愛花の教室を
主宰しております


フラワーサークルJINです。


ご訪問ありがとうございます。


今日はお花の話はないでーす

今日はお天気も良く


須賀川から車🚗で白河までドライブ


近くてもなかなかいかない場所ですが

小峰城へ



震災で石垣がかなり被害がありましたが、

綺麗に修復されて

あと少しで全面修復になりそうでした





それから南湖公園で
花月さんの南湖だんごを
食べてきました


甘さがほんのりで美味しかった


白河に行ったら白河ラーメン🍜

車がいっぱい止まっている火風鼎へ

さっぱりしていて美味しかったー


いい休みになりました


#小峰城

#南湖公園

#南湖だんご

#白河ラーメン🍜