おみくじ♪

テーマ:
 

こんにちは~あまめでございます!

 

 

今日もご来訪ありがとうございます♪

 

今日は1年ぶりの健康診断・・・。

またあっち挟まれたりこっち挟まれたりするのか~

 

そんな感じで、ご飯も抜いてるし今一つ力の入らない火曜日であります!

 

 

木曜日は昆布さんコンクールだし~。

金曜日は地元の祭りだし~。

土曜日には私は旅立ってしまうしでキラキラ

 

我が家は非常に雰囲気が荒んでおりますw

(正確には私と昆布だけw)

 

 

ああ、絶対今晩には荷造り終わってないと

今週寝る時間が無くなってしまう~~~!

 

やろう、本気でやろうw

 

しかし、台風が接近中の日本列島。

コース変更や停滞が怖いところですが

山の天気が変わりやすいのはいつものことと言えば、そうですよねえ。

 

 

 

image

今回は、この御山の向こう側の山域です~もぐもぐ

 

 

 

昨日、行動の途中にちょっと時間もあったので

いつも行く神社にお参りに行きまして

恐る恐るおみくじを引いてみると~

 

中吉♪

 

内容は、ああなるほど~でした。(ここのは本当によく当たるのです!)

旅は「思い切って行って良し」だったので、これは安心!!!

 

 

 

しかし裏面の神様からのお言葉には

 

「困ったときだけ来るんじゃねえ」

 

と書いてありまして滝汗滝汗滝汗

 

 

ちゃんと前を通ったときは閉まったお時間でも手を合わせてるんだけどな~笑い泣き

 

 

 

すんませんすんませんと深々と頭を下げてまいりましたwww

 

 

 

 

昆布もドキドキしてるだろうし滝汗

私もお山にはドキドキしてますから滝汗

 

一触即発ですけど

 

なんとか平和にお互いも目的を達成したいものですにやりキラキラ

 

 

 

 

 

 

あとね、おみくじの縁談のところに

 

「顔じゃなくて心で選べ!!!」

 

 

だってエルモ

 

 

おなかさんは両方ばっちりですハート乱舞

 

 
 

ランキングに参加しています♪

よろしくお願いしますニコちゃん

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村




セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

 

 

  

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

  

Love
あまめさくらんぼ

AD

コメント(2)