ローソンのアイスアールグレイティーについて書いたブログ記事のアクセス数がすごいことになっています。

ショックを受けている同志がこんなにいるーーー!!!笑

アールグレイにミルクを入れて飲むという、私のような一部マニアックなファン層にはありがたかったんですよね。

毎回ゴンチャで飲み続けるのは高くついてしまうし、ローソンのあのコスパがとても良かったんですよー!

『多くのご要望をいただき、アールグレイ復活しました♪』ってならないですかねー?笑

 

 

 

- * - * - * - * - * -

 

 

 

使い続けていたミラノコレクションのフェイスパウダーがなくなってきました。

そろそろリフィルのストックを用意しておきたいところなのですが…

ここ最近、ミラノコレクションのフェイスパウダーの香りが苦手になってきてしまったんですよね。

(体調にもよるのかもしれませんが。)

う~ん、新規開拓のタイミングなのかな。

 

というわけで、ネットでフェイスパウダーのクチコミを検索♪

NARSのライトリフレクティングセッティングパウダーという商品が、定番人気商品とのことで興味を持ちまして。

お試しで@cosmeストアにてミニサイズを購入してきました。

(最初デパート内のNARSを訪れたのですが、ミニサイズの取り扱いがないことを知らずに行ってしまいました…。ミニサイズは取り扱い店舗が限られているんですねー。)

 

 

香りはなく、お肌にのせてもかゆみなどはなかったので使い続けるのは大丈夫そう。

お肌についてるのかどうか分かりにくい感じがしますが、よ~くお肌を見ると細かいパールが入っているようで、キラキラしていました。

カバー力はないのですが、白くなることもなく。

自然なツヤ肌になるようです。

ふむふむ、なるほどねー。

 

ひとまず使い切ってみますが、他のフェイスパウダーも使ってみたいので、しばらくフェイスパウダーリサーチが続きそうです。

「私にはズバリこれだ!」っていう商品に出会いたい~!

 

 

(↓次に気になっているフェイスパウダーがこちら。)