ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


最近風が強くて花粉がかなり飛んでますね。

お洗濯もなるべく部屋干ししたいけど。

晴れた日はお外に干してお日さまの香りを

感じたい^ ^よ〜くはたいて入れています!




月1でのお花の学び

フロリュクス矢島先生のプリドライアーティ+

ブーケ・アドバンスコースに行ってきました。



今回は三日月リース♡

リースの土台作りから学べて。

リースをふんわり仕上げるコツもたくさん教えて

いただきました。





三日月の向きは人それぞれ好きがありますよね。

ちなみに私の好みは右あきなので

一応お花の配置も考えながら作りましたが、

このリースはどの方向に

飾ってもふんわり可愛い🩷

長く飾っても飽きない素敵なリースができました。






リースの土台作りから学ぶことができたので

アレンジ作りの幅が広がり大満足。

これからの作品作りに活かしていきたいと

思っています。



今日もありがとうございました。



ふらわあうさぎ公式LINEアカウント