こんにちはキャハハ
秋のシーズンのお花達を紹介していきますニコニコ 今シーズンも、本当にたくさんの幸せのお裾分けを頂きました。ありがとうございましたニコニコ

少しですが、ご紹介です。
まずは、とても大きな胡蝶蘭のキャスケードブーケ。
アレンジして額に納めましたブーケ1



大切なブーケをお預け頂きありがとうございました。


お次は、バラのラウンドブーケブーケ2
ホワイトとグリーンがかったバラがぎっしりつまった素敵なブーケでしたニコニコ

ブーケの形をそのまま残し、額に納めましたニコニコ



大切なブーケをお預け頂きありがとうございました。

いつまでも、お幸せにドキドキ




Android携帯からの投稿