お久しぶりですニコニコ
シーズンに突入し少し忙しくなっております。このブログを見てくださり、ご注文していただく方も少しづつ増えており嬉しい限りです。

いつもありがとうございますキャハハ

さて、今日も作品のご紹介です。

今日は素敵なお話を、、
今回ご依頼頂いたお花は、ブーケプルズのお花でした。

ブーケプルズの押し花も人気でご注文も多く頂くのですが、大抵は受け取ったご本人様から。
でも今回は、花嫁様からのご依頼でした。
出張で、どうしても参加できなかったお友達の代わりに引いてもらった方が、なんとブーケを引き当てたそうです!

しかし、自宅での保管もやはり限界がありなんとかその出張中のご友人に届ける方法はないかと探して頂いた時にこの押し花ブーケを思い付いて頂いたそうキャハハ

本当に大切なお友達なんだろうと思うと、とても暖かい気持ちになりましたニコニコ

お日にちが経っており、残せなかったお花も実はありましたしょぼん
でもなんとか形になり、お届けすることができました。




お友達もきっと喜んで頂けたのではと思います。

幸せな気持ちになった、思い出に残るブーケ額ですブーケ1

いつまでも皆様が幸せに包まれますように、、、ドキドキ




Android携帯からの投稿