こんばんは、守田矩子(のり子)です。

12月17日(日)午後に、大阪でお茶会をします♪
プロコース1期生の川本あつ子さん(あっちゃん)と一緒に↓
 


(左があっちゃん)





本日は、東京でアフタヌーンティー会を開催しました↓





定員7名のはずだったのに、なぜか9名いらっしゃるという(≧▽≦)
この人数でしかお伝えできないお話をさせて頂きました。



素敵なホテルで、美味しいホワイトアフタヌーンティーを、
ドレスコード・ホワイトで決めた皆さまと一緒に頂きながら↓
 
IMG_20171209_223141332.jpg







途中、窓から花火も見えてビックリ↓
 
IMG_20171209_224051597.jpg





愛と地球の未来について、たっぷり語った2時間でした。
あっという間でした。

楽しかったです(#^.^#)





先月は、福岡・博多でランチ会↓
 
 
IMG_20171124_204511268.jpg
 
 



大人数のセミナーや講座を開催することが多かった私ですが、
少人数だからこそ、伝えられること、伝わることがあるのだと
つい最近、気づきました。

そして、じっくり話せるのが楽しい。



 
というわけで、大阪でもやりますよ~ヽ(^o^)丿



『川本あつ子&守田矩子(&たぶんJUN天人)の
お話&お茶会@大阪』

 

【日時】:12月17日(日)     14時~19時

(※JUNさんは15時30分ごろ〜未定)

 

 

【場所】:大阪府大阪市北区中崎町1ー7ー26

サロン・ド・アマント天人

(Salon de AManTo天人)

http://amanto.jp/japanese/access/

 

 

【参加費】:無料

※ご自分の飲食代のみ、各自お支払いください。

 

 

【お申込み方法】:

事前のお申込みは不要です。出入り自由です。

お好きな時間に来て、お好きな時間にお帰り下さい。

 

14時~19時まで、
あっちゃんか、私が、カフェ・アマントの中で座ってます。

大阪実行委員も集まります\(^o^)/

運が良ければ、JUNさんとも話せます。
疑問・難問・質問、なんでも聞いてくださいね♪



あっちゃんの師匠は私。
私の師匠はJUNさん。
ってことは、このお茶会、3代師弟共演やん(#^.^#)



大阪でも『愛』についてや、他では言えないことについて、
たくさん話したいです!
楽しみにお待ちしておりますヽ(^o^)丿



先日、サロン・ド・アマント天人にて、

『僕のうしろに道はできる』

『日本一幸せな従業員をつくる』

岩崎靖子監督とミーティングしました↓

IMG_20171209_224829642.jpg


(左から、JUNさん・岩崎監督・監督のベビーちゃん)




岩崎監督は、2018年1月20日(土)・21日(日)の
『地球にありがとうが言える日』にも来てくださいます。

そして、1月20日の懇親会ゲストのお一人でもありますよ。

これ、ただの懇親会ではございません!
素晴らしいゲスト陣をお迎えして、
数本、良質なセミナーを受けたくらいの学びを得られる懇親会です。

懇親会に参加される方は、どうぞお楽しみに(^_-)-☆
 

 

 

 

 

 

■お知らせ■
2018年1月20日(土)21日(日)長崎ハウステンボス開催イベント詳細とお申込みはこちら↓
『地球にありがとうが言える日』
長崎ハウステンボスへの航空券・宿泊・入園料などすべて網羅したツアーのご案内はこちら↓
『【募集開始】長崎ハウステンボスツアー』
※講演会チケットは、『地球にありがとうが言える日』サイトで事前にご購入ください。

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね