こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

体調不良です(ToT)

今日は楽しみな予定がいっぱいあったのに。。。
朝から喘息の発作が出て、すべての
予定をキャンセルさせて頂きました。

残念無念(>_<)



風邪もひいていないのに喘息が出るというのは、
「休め!」のサインです。

わたくし体感が鈍いので、
疲れていてもあまり分からないのですよね。

体感が鈍いと、
疲れ知らずでなんぼでも頑張れるという「メリット」と、
体調管理がうまく出来ないという「デメリット」が
ありますね。

明日は1日ゆっくりして、回復に務めます。




さて、そんな中。

またまたヤフーの新メニューがリリースされました。

3人の占い師が、あなたの2015年の下半期を
合同で占うという企画で、今回だけの
期間限定得意別メニューです↓


『大人気タロット集結!
【2015年後半の恋愛/結婚/仕事

全網羅SPパック』








タロット界の大先輩である
ジューン澁澤先生林エリヤ先生と共に
占わせて頂きました。



ジューン澁澤先生と言えば、
わが師匠である伊泉龍一先生と
共著『リーディング・ザ・タロット 大アルカナの実践と
マルセイユ・タロットのイコノグラフィー』

を出版されるほどの実力者。


林エリヤ先生は、
アレクサンドリア木星王先生のお弟子さんで
業界人のクライアントさんを沢山鑑定されているお方。

そんなビッグネームのお二人と共に、
合同企画に参加させて頂き、とっても光栄です(*^_^*)
私が担当させて頂いたのは、『結婚』です。



自分で言うのも何ですが、
これ、半年間の限定にするには
もったいないほどの内容です。

本気で課題に取り組んで頂けたら、
年内成婚は可能ですから。


年内結婚を目指すあなたは
是非、お試しくださいね。

女性だけでなく、もちろん男性も!
全力で応援しております↓

【半年あれば可能です!
6ヶ月以内に結婚する本気の秘策】







ヤフー占いサイトへは、下記のバナーをクリック↓

ヤフー占い





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね