5月26・27は、あいにくの雨模様(写真の一部は28日晴れ採用)

にもかかわらず、多くのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

昨年(第一回)は、バラの開花が遅かったため、今回は昨年より一週遅れの開催と

したところ 天候は雨模様 しかし バラは満開になり なんとか救われました。

アンジェラ・ピンクサマースノーのアーチ 左奥に、安曇野・バレリーナ

相変わらず 綺麗なストロベリー

又今年も、日本ハンギング協会マスターによる ハンギングバスケット3作

展示しました。

初の試みで、モルタル造形のウオール、フランス イタリア国旗のバックに

又 英国コッツウォルズ地方の、ボートン オン ザ ウオーター近辺の建物モドキ

作ってみました。が 初回制作 上手くいきませんでした。

モルタル造形の建物の 前庭は、数種の多肉植物で植え込んで

後ろは ローズマリー、ブルーベリーの林ふうにしてみました。

この後は、一回、二回目 M氏提供の動画を、ご覧ください。

2017年動画

 

2016年動画

 

動画提供のM氏に感謝申し上げます。

2018年も オープンガーデン西田井 よろしくお願いします。