お正月飾りはどうされましたか? | 千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。

千葉・鎌ケ谷市 フラワーアレンジメント教室 Fragrance of Flowerの寺本 真理です。

今年に入って一週間がすぎました。少しずつお正月休みから日常に戻りつつあるのではないでしょうか。

今年は真面目にブログに取り組もうと思っていましたが、、、なかなか追いついておりません。

またマイペースになってしまうかもしれませんが、今年も皆様、ブログのお付き合いもよろしくお願いいたします♬

 

さて、お正月飾りはどうされましたか?

昨日は松の内。ヘアサロンのお花もお正月のお花からチェンジしてまいりました。

12月、レッスンしていただいたお正月飾りも皆様、取り外されたのではないでしょうか。

先月ご紹介が全くできずでしたので、1月になってしまっていますがご紹介を♬

レッスン終わりにバタバタしてしまってお写真が撮れていない方もたくさんいらっしゃってみなさんの作品がここには

なくて申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました!

 

明日は目白でのお正月のレッスンのご紹介になります。

画像が続きますがまたご覧いただけたら嬉しいです。

ひとつ一つ同じデザインが違い、表情の違いがお楽しみいただけると思います♬

 

 

2020年1月レッスンスケジュールのご案内です!

詳細はこちら★★★

とってもお得なブーケレッスンのご案内もございます。

一緒に春のお花を束ねませんか。

 

 

ぜひいらしてみてくださいませ。

 

 

 

はななびサイト内でコラム連載をしていただいております。

ぜひご覧ください♪

コラムはこちらから★

 

mari_teramoto

Instagram

 

HPはこちらからどうぞ

千葉県鎌ケ谷市

・草月流いけばな教室

・フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

・オーダー販売

Fragrance of Flower  寺本真理

草月流  寺本真珠

 

ぽちっと応援クリックしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ