アーティフィシャルフラワーを使ったリースブーケ | 千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


テーマ:

千葉・鎌ケ谷市 フラワーアレンジメント教室の寺本 真理です。3連休いかがお過ごしですか?

また夏が戻ってきたような気温。こんなに暑い中、今日はここぞとばかり片付けをしました。

断捨離とはいうものの・・・。なかなか綺麗にしきれないです。。。

 

今日のレッスンフォトは8月にご友人に「リースのブーケを作ってプレゼントしたい。」というリクエストにお応えしての

レッスンでした。 のちには自宅に飾っていただきたいとのことでしたのでリースの土台をしっかり目にしてのお作りです。

個性的な素敵なドレスのお写真を拝見しながら、一緒にお花の仕入れにも行きました。お花選びも楽しい時間です♪

 

 

 

 

それはそれは立派な、素敵なリースブーケが出来上がったにもかかわらず。。。。

出来上がり画像がありません。なぜ!!!???

みなさまの想像で♪

喜んでくださったようでよかったですね♡

お疲れ様でした!

 

 

10月レッスンスケジュールのご案内はこちら★

はななびサイト内でコラム連載をしていただいております。

ぜひご覧ください♪

コラムはこちらから

 

mari_teramoto

Instagram

 

HPはこちらからどうぞ

千葉県鎌ケ谷市

・草月流いけばな教室

・フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

・オーダー販売

Fragrance of Flower  寺本真理

草月流  寺本真珠

 

ぽちっと応援クリックしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

 

 

 

mari teramotoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス