new!!! =フラワーニューボーンフォト・撮影について= | 千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


テーマ:

千葉・鎌ケ谷 Fragrance of Flower // フラワーデザイナーの寺本 真理です。

 

ここのところ寒い日が続き、寒暖差で体調を崩されていませんか? 

日々、色々なことで慌ただしくしているため私も体調管理には気をつけなければと思っています。

 

さて、はななびさまでの連載されているコラムが最終回の4回目で載せていただいております。

コラムはこちら★★★

 

今回の中で触れている フラワーニューボーンフォト撮影 ということをプロ女性フォトグラファーと共にしています。

生まれたばかりの赤ちゃんを撮影する「ニューボーンフォト」。海外では少し前から浸透していたものです。

日本でもここ数年撮影する方が増えてきています。それを私たちはお花と一緒に撮影しています。

私はフラワーデザイン担当です。

 

地域は主に東京・千葉を中心に関東近郊へ私たちが出向いての出張撮影という形です。

 

フレッシュフラワーとの撮影パターン・アーティフィシャルフラワーでの撮影パターンなど。

またお花の指定などもお打ち合わせにてしっかりと決めさせていただいた上で撮影しています。

 

こちらはアーティフィシャルフラワーでの撮影です。

 

 

こちらは生花を使っての撮影です。

 

 

まだ詳細が載せてあるHPのご用意ができておりません。ただいま準備中です。

お問い合わせはFragrance of FlowerのHPのお問い合わせフォームより承りますので

お気軽にお問い合わせください。

なおただいま先着5名さまに割引キャンペーンをご案内しております。

マタニティーフォト&ニューボーンフォト セット割などお得な情報もございますので

一生の記念にフラワーニューボーンフォト撮影、いかがでしょうか?

※生花を使った撮影をご希望の方、事前に確認事項がございます。

 

撮影をしていて思いました。

赤ちゃんは天使みたいで本当に可愛いです♡

ぜひ天使のような赤ちゃんを画に残しませんか?

 

 

第4回目が連載はななびサイト内でコラム連載をしていただいております。

ぜひご覧ください♪

コラムはこちらから★

 

mari_teramoto

Instagram

 

HPはこちらからどうぞ

千葉県鎌ケ谷市

・草月流いけばな教室

・フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

・オーダー販売

Fragrance of Flower  寺本真理

草月流  寺本真珠

 

ぽちっと応援クリックしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

 

 

 

 

 

 

mari teramotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス