☆自宅レッスン☆ | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。



本日は自宅レッスン。

先週に引き続き、プリザのレッスンです。


母の日用ではなく、ご自分用に。とラブラブ


ずっとお忙しくされていたのでしばらくレッスンをお休みされていました。

久しぶりのレッスンです音譜

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ



mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪



まずは、Yさん。

初めてのプリザーブドです。

テープを巻くのが上手ですごく速くてビックリにこ

綺麗に素敵に出来上がりました~音符


mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


お次はRさん。

何度か経験しているだけあって、スパスパこなされていましたグッド!

アレンジの配置もきれいですきらきら



mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


お疲れ様でしたドキドキ またお待ちしていますエルモハート




今日はレッスンの前にとある消防署のいけこみに行ってきました。


mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


明日もいけこみに行ってきます。明日はまた違った花材でのいけこみです。

楽しみ~きらきらキラキラ

いけこみの様子は明日ブログUPしたいと思いますはーと





にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチット応援してくださると嬉しいです、

いつも応援ありがとうございます☆