携帯電話 | 千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 草月いけばな教室・フラワーアレンジ教室・オーダーショップFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますドキドキポチッとワンクリック応援よろしくお願いします音譜


こんにちは!


ここのところ、 携帯電話のメール機能が時々おかしくなります。電源を入れ直すとなおるから、まだまだ使えるよね携帯  ・・・といいつつも。昨日の新聞にデカデカとドコモの 「スマートフォン」の広告が出ていて、何となく気になって買い物ついでに見てきましたニコニコ  お店に入るなり、やっぱりすぐ来ました、店員さん(笑)

やっぱり、今日発売の「スマホ」とやらを「女性向けですよ~」と一押しグッド!

でも、何よりもまず、スマホの基本すらわかっていない私。 今の携帯だって、通話、メール、カメラ、時々iモード。使用は以上汗

そしたら今度は、ドコモとi-phoneの2台持ちを勧められました。 その方がお得ですって・・・。 うーん。聞けば聞くほどわからなくなる・;・・しょぼんダウンダウン

アナログ女から早く抜け出したい気持ちはあるものの・・・。苦手な物はやっぱり苦手なき     世の中的にはどんどん便利になっていくんでしょうけど、私はどんどんついて行けなくなります・・・354354


そんな近所の買い物場所でお友達と会ったので、ちょっとお茶しよっかぺこラブラブ


私はこちら。クリームたっぷり。何カロリー!?




                mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


お友達はこちら。 えーと。今まだ昼前クラッカー



mariのブログ。いけばな、アレンジのステキ生活♪


いくらしゃべっていても飽きませんにひひ 楽しかったです音譜


お花。今日は無しかなじゅる・・ では、絵文字だけでも薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇


このままお天気が続くといいなと思う今日この頃。暑さに負けず、体力つけてお過ごしくださいラブラブ


                         mariきらきら