2017年、冬、沖縄 ~アメと雪の女王降臨~ | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




出発の東京の朝、雪が降り始めた。

またか。

そして沖縄は雨だ。

まただ。


しかし今年は雪といっても
遠い空の綿菓子がふわっと
剥がれて落ちてきた程度。

マシだ。

沖縄も去年程の暴風雨ではない。

マシだ!




ハイ、間もなく美ら海感皆無の
私の沖縄に到着しますねー。

今年もナイス曇天ですねー!



とりあえずゆいレールが可愛くて
テンション上がった。

キキララおきぎんコラボ流れ星






このアシでキャンプ見に行くハズ
だったが、降雨により早めに練習を
切り上げた模様。


そうなんです。
今年はわざわざプロ野球キャンプに
合わせて来たのですが、早速予定が
潰れました。


一言だけ言わせて下さい。




昨日まで晴れていた沖縄に
雨を降らせに来て申し訳
ございませんでしたァァ‼