志摩 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




さて、天気が良いので、
勢いで志摩へ。


ブラタモリが好き過ぎて、
どうしても来たかった

英虞湾‼



あんなに晴れていたのに
私が行きたい!と言った志摩に
着いたとたん、曇り出す。


大体着く時間には夕暮れが綺麗では⁉
と思ったが、こんな感じ。。

ま、この景色見られただけでも
良しとしようかくもり



駅のホームに降りたら
目に飛び込んできた

し  ま  か  ぜ  ⁉



ふぁっ‼
三連休で既に満席で完売してた
しまかぜがちょうどホームにおるっゲロー



荷物とお連れ様を置いて猛ダッシュで
先頭車両(一番後ろ)へマリオ

かっこええぇぇぇぇ‼

比較的古い車両が好きで、
新型車両はあんまし好きじゃない
んだけど、しまかぜはイケメン酔っ払いハート

すぐ出発してもぉたから、あんまし
ゆっくり写真撮れなかったけど、
出逢えたことに満足デレデレ



時間があれば志摩マリンランドとか
鳥羽水族館とかも行きたかったなぁペンギン