見ーてー!!
ステキに撮っていただいたの!

おほほって声が聞こえてきそうなわたし。



高田  聖子先生のきものde撮影会に参加してきました。(先生のリンクは最後に)
前回は桜が舞う季節に。
今回は秋の風が心地よい日でした。




今回はグループ撮影。
ここでまさかまさかの重枝史子さんと再会しちゃって、みゆき感激!
ふみさんは私の前にいらっしゃる一本歯下駄の方。



お会いするのは3年ぶりとかよ。
最初久しぶりすぎて恥ずかしくてあんまり話しかけられなかったくらい🤣
だってふみさんだよ?!私の原点!
相変わらずのゆるっと感。
一本歯下駄かっこよかった。




この撮影会を申し込んだときにね
お誘いしたい人が頭に浮かんだんです。
普段だったら名古屋にお住まいの方には声をかけようとも思わないのに『あ、美沙さん呼ぼ』と自然に思いつき、お誘いしたら即行きます!のお返事。
美沙さんは私のお隣の方↑


台風で新幹線が動かないかも?と直前は危うい感じでしたが、何かに後押しされるようにトントンといろんなことがうまく行き、結果超すばらしい日になりました。




私はまだ着物に対してコンサバなイメージしか持ってなかったのでこ綺麗な感じにしていただいたのだけど(これも好き♡)
今回ご一緒した方たちのアレンジ着付けに感動した。
こんな風に着ていいんだ!って。
次は私もアレンジ着付けをしてみたいなと思ったよ。
ふみさんのラプンツェル超かわいくない?!




あとね
美沙さんがメイクや履き物で一気に顔やお体が別人に変化していく姿にも感動しちゃった。
美沙…秘めすぎよ…🤣✨


メイクと下駄があるときー
ないときー
な、美沙さん。



聖子先生の着付けさばきや、メイクもヘアアレンジもばばばーーっとやってる上にカメラでばちばち撮影している姿も超かっこよくて感動しちゃってさ。
なんかすごい日だったぁ。語彙力ないね。


ばっちばちに撮影する聖子先生。



聖子先生は時々こんな感じのステキな撮影会をされているので、新たな自分に出会いたい方は問い合わせてみてね。
着物に対して『しんどい、苦しい』そんなイメージを持っている方もぜひ♡


ご一緒した方たち。
聖子先生




ふみさん




美沙さん




みなさまありがとうございました♪



からだリセット開脚

骨格ボディメイクセラピストみゆき

インスタはこちら

ストーリーズ更新が多いです。

https://www.instagram.com/p/CiwO9rjpKXP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=