頭の中がしんどーい!! 
ってなっちゃってたの。 

家族のこと 
お仕事のこと 
将来のことや 
今日の晩御飯何つくろうかとか… 

まぁ考えますわな。 
女性って色んなことを一気にできる分 
常に頭の中も忙しかったりしませんか? 
起こってもないことを考えては 
不安になっちゃったりさ。 

うぅ 
しんどい。 

『そんなときは瞑想でリセットしなさい!!』 
偉い人にそう言われたから瞑想に挑戦したものの 
できないのよ。 
雑念だらけで。 

たぶん性格的に 
静的な瞑想が苦手なんです。 
めちゃくちゃ修行すればできるのかもしれないけど、それは今じゃないのね。 

でさ 
ある本にね 
『イマココに集中することで瞑想になります』 
って書いてあったの。 

ふぅん。 

その時はそんな感想だったんだけど 
ふとね 
からだリセットを1人でやっていたときに 
『はっ!!!』としたんです。 

私まさに 
イマココのジブンだけに集中してるやんか。 
って。 

うわぁ! 
うれしい!! 

それに気づいてから 
セルフワークがますます好きになったの。 

この気付きは大きいぞ。 
だって 
からだのリセットしてたら 
頭のリセットにもなるんだよ。 
日常で悩んでる色んなことから一瞬でも離れられる。 

そして 
終わる頃にはからだスッキリ! 
最高すぎる… 

えへへ。 
齢40を目前にして私気付きました。 
セルフワークって最高やないの。
もしかしてみんなもう知ってたの…? 
 

𐂂 

⁡セルフワークはこちらから→ 
【からだリセットオンライングループレッスン】
5月30日スタート!
詳細は
@miyukinakamura.revivallady プロフィールブログにて。